小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @mityururu: 初めて短歌連作というものを作ってみました。小さいころ飼っていた犬のペスの短歌です。はてなブログに投稿しました #はてなブログペスがいた日 短歌連作 - さよならは約束だらうかhttps://t.co/EC3o1FmAhq https://t.…
06-05 23:12

めちゃめちゃいい! https://t.co/SOarRtwR3M
06-05 22:55

@tomoshido Good By Gloomyの小出さんに食わせたら、うみゃいうみゃいとバクバク食ってムルソーさんも喜んでました。
06-05 22:20

@tomoshido これや! https://t.co/ovXiYVf2WT
06-05 22:17

@chobiberry 1mmもセクシーさ伴わないのほんとすごい( •́ .̫ •̀ )
06-05 22:09

RT @torii0515: ひさしぶりのツイート。なに呟こうかな‥。私は けものフレンズ が好きです。
06-05 20:26

@norizo1136 理想的な選評ありがとうございます。そう、ペスが題材なんだけど、実はペスとは愛するものの擬態にも取れ、添い遂げた伴侶であったり、祖父や祖母、親子だったり、もしかしたら歳の近い姉妹や親友だったりもするのです。
06-05 20:16

なんと!と、確かに!の攻めぎ合い。 https://t.co/dix67Hhvo4
06-05 16:03

@marilynchandazo 有名かな?銀座や関内などで活躍中だけど。1940年〜80年くらいまでの世界各国のスクリーンミュージックをカバーされる稀有なユニットです。https://t.co/4ZlZTFgrQlCDから少… https://t.co/uSQkHgszdB
06-05 16:02

RT @SlowlyDesign: 鏡に映ると逆の意味になるTシャツ。 『Love』と『Hate』のTシャツ『Stupid』と『Clever』のTシャツ> https://t.co/vFz6wwpnqA
06-05 14:48

2017.06.06 / Top↑