小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@norizo1136 姉としてはなかなかに辛い立場ですね( •́ .̫ •̀ ) 実はそれを待ってるかもしれないですしね。妹なんてゲンキンですからw
06-04 23:54

@norizo1136 なかなか勇気いるかもですが、顔を見て話すってとても大事かも。まあこの辺りは本人が一番わかってることですもんね。タイミングもあるでしょう。
06-04 23:49

@norizo1136 呟いてみたのは、何とかしようと思ったきっかけがあるはず。いいチャンスじゃないですか。時の流れというのは案外早いものですよ。次にいつこんな風に思うかわからない。そんな気がします。
06-04 23:35

@tomiko_tokyo 水道電気とかインフラ整備されてない「猿島」なら話のネタになるかも。横須賀から船で10分くらいです。島に泊まると警察に御用になることに(船が人数チェックしてて足りないと大騒ぎになります) 一応無人島ですw
06-04 23:24

いやもういいもの見せてもらったよ( •̀ .̫ •́ )✧
06-04 21:52

佳純!!!!!これ48年ぶりいけるんじゃないの!
06-04 21:45

錦織くん勝ったけど、いつ見ても満身創痍。。。
06-04 21:29

RT @momogramo: 悲しい事件が又イギリスで起こってしまいました。行きつけのお肉やさんにオイスターバー、夫の大好きなベーカリーに友人のチーズ屋、親しみのある場所で次々テロにより罪のない人々の命が奪われる事に怒りを覚えます。今回はイギリスでも明日は故郷かもしれない。愛す…
06-04 21:16

これの肝はあくまでも「社訓」ではなく「社是」ということ。ざっくり言うなら「皆でこうしようよ!」という共同体としてのポジティブ思考。組織として守るべく訓示でないところに締めすぎていない"遊び"がある。たとえそのときはやせ我慢でも、み… https://t.co/L8DmIghizC
06-04 21:08

丹羽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
06-04 19:55

2017.06.05 / Top↑