小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

たぶん彼を待っている女性が、もう3時間以上待ちぼうけである。バイトの子が「遅いですね」と声がけしてからもう2時間経ってしまった。あなたがBARのマスターならこのあとどうする?(いま悩みどころまっ最中)
06-03 23:42

@take2b2000 きっと奥さまの聖域なんでしょうね。物の位置とか向きとかこだわってないですか(笑) 「米の研ぎ汁をたまに観葉植物にあげるといい」とか、お米ひとつでもいろんなエピソードがあって尽きないものです。炊き方とか、まず… https://t.co/fDe8CC2blr
06-03 22:36

@marilynchandazo そーか観てないのか!じゃあラストから詳しく説明するとですね。。。|’ㅂ’) チラ
06-03 22:20

@take2b2000 副菜まで自分で作ろうと思ったところにやる気を見ました!
06-03 22:18

RT @take2b2000: 茄子とピーマンと挽き肉のカレーきゅうりと大根とパプリカのピクルスレモンの炭酸水でお願いします(^^; https://t.co/938ckuiK77
06-03 22:17

まずスプーンが可愛いしピクルスの器もいい。味わ?って、世界で一番美味いに決まってるじゃないか!きっともっと自分好みにしたくなるはず!奥さまもちょっとは見直したのでは|’ㅂ’) チラ https://t.co/EDu87mtHuZ
06-03 22:17

@marilynchandazo wwwwww!!!!!国内線用で確か当初は1時間ちょっとで見終われるサイズにする予定だったんですよ。でも本の構想からどんどんエピソードがでてきてとうとう映画になっちゃったwだからわざわざ飛行機を扱った映画なんですよね。
06-03 22:11

@marilynchandazo 知らんのか٩(๑•ૅہ•๑)
06-03 22:00

@cynanyc ありがとうございます!カリオストロと紅の豚はどちらもエンタメ界の宝だと思います!
06-03 21:58

@cynanyc これ当初国内線(JALかANA)の上映用だったはずが、宮崎駿さんがやっぱり調子出ちゃって(笑)普通に映画になったとかって聞いたことがあるのですが、ご存知ですか?
06-03 20:49

2017.06.04 / Top↑