小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@norizo1136 ①相談をされるまで放っておく②相談されたら両方から話しを聞くまで自分の意見は言わない。③最終的に口出ししない。無責任ぽいけど、これは二人の問題だから。noriさんは聡明なお方なので、実はどうすべきかわかっていらっしゃるんじゃないかな?
05-31 22:50

RT @cynanyc: 一応おさらいしておくと、アイスカフェラテ(ノンスウィート)専用マシーン(マシーンでミルクを抽出するタイプ)を導入済みのセブンイレブンを #ヘブンイレブン と呼び、一方まだ旧タイプのアイスカフェラテ(カップに甘い白いつぶつぶが入ったタイプ)のままのお店を…
05-31 21:44

@take2b2000 @sound_swanee @mayumi_kira628 ネコ自慢大会なってきた(ΦωΦ)
05-31 20:41

もし僕が土に還ったら、そこから草木が芽生えるだろうか。花が咲き、やがてその種子が大空を舞っていくとしたら、どんなに嬉しいことだろう。良い種になりたい。 https://t.co/l23fdZYsCH
05-31 19:09

RT @cm2n_kana: 私もこの世界に型を残せるといいな。例えばそれが歪で不恰好なものだとしても、ちゃんと残せる生き方をしたいな。そして私のいなくなった世界で私の大切な人たちが、歪で不恰好なそれを思い出してクスッと笑ってくれたらうれしいな。 https://t.co/
05-31 18:39

@chobiberry ぞうwwwwww!!!!!
05-31 17:15

RT @cynanyc: 若い人の勘違いで多いのが、自分探しとか言いながら、自分から逃げてるケース。旅に出たり、茶髪にしたり…。逆なんだよね。答えは自分の中にしかないんだから。自分探しとは誰かのマネをしたり、周囲に流されることじゃなく、自分の本質に気づくこと。つまり好きなことに…
05-31 16:36

若い頃、学生気分の僕に先輩は「北海道へ一人旅しろ」と。言われるがまま僕は車で一路北海道へ。その途中僕は大事故をお越してしまい現地の人の優しさに助けられた。この出来事は人生の転機でもあったんだけど、これ旅じゃなくてもいいんだよね。自… https://t.co/Obu0AltQM9
05-31 16:35

@monthly_shota かわええ。。。 https://t.co/aekIlbzQtO
05-31 15:41

>失礼なw@monthly_shota マエダショータさん家の子によく似てるけど、噛みませんし引っ掻きません。ただ別の意味で馬鹿ネコかも🐱 https://t.co/WoiddTv6Bb
05-31 15:28

2017.06.01 / Top↑