小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@shujigoeslucky7 グビッといっちゃってください! https://t.co/0qldaHJq0a
06-29 21:24

RT @asaman_man: 自己宣伝で恐縮ですが、こちらも本の紹介記事なので、ご興味あれば。 https://t.co/ODfse98CiV
06-29 21:12

RT @mityururu: 彼女も彼も生きていた。それだけを世に知らしめたいと、遺したいと強く語った燃え殻さん。ツイッターの人などと揶揄する作家さん業界人の方こそ目を通すべきである。こんなに身体を切り刻まれるほどの衝撃と感覚は久しぶりだ。小説として、いずれは映像化も期待したい…
06-29 18:14

RT @harukazechan: 今まできちんとした話し合いの場がなかったことが今回のトラブルの一番の原因。なのに関係ない他人がどちらかに乗っかって相手を責めて、また対立させても意味ないです。なので今の外野に必要なことは、両者の立場を対立させず、間に入り「未来に向けて話し合え…
06-29 16:33

はるかぜちゃんさんをフォローしていて良かった思う瞬間。年齢で言えば僕のほうが何倍も年上だけど、モノの考え方や言葉のセンスなど、尊敬できるものをいくつも持っていらっしゃる。素晴らしい。 https://t.co/9CQmi2o4HZ
06-29 16:33

@harukazechan これ双方に守るべきものがあって、バニラ側が社会的立場から一歩引いた形で帰結したんだけど、仰るとおりお互い「ごめんね」ですね。上手い!航空各社は至らない点があれば早急に対応できるといいですね。
06-29 15:59

RT @TYNK0: これなったことある人正直にRT https://t.co/6JMXrG6AYr
06-29 15:52

@misat0_dx なるほど。難しく、でも難しく考えないも大事だったり。前向きに生きる大切さですね。
06-29 15:16

@cynanyc この夏は長崎へ行こうと思ってるので楽しみです。飛行機乗ることほとんどないので前夜寝れないかも( •́ .̫ •̀ )
06-29 14:32

@cynanyc バニラ側は「安いんだから」という傲りが少なからずあって、木島さんには「懲らしめてやる」という悪意が少なからずあって、結果認知は広まったのかもしれないけどモヤモヤします。
06-29 14:24

2017.06.30 / Top↑
mityururu

RT @muratagenzou: 海老蔵のブログ更新にまで口を挟む人間は、世の中をどうしたいんだよ!
06-28 22:09

ボックス型のATMで、もう一人相手がいると同時に手続き進める競争になるんだよね。「負けるもんか!」てなるけど、二人とも拮抗してATMが発する音声メッセージの「お手続きをしています。しばらくお待ちください」が被って一瞬宇宙船内にいるような''ダブリング効果''にハマることあるよね?
06-28 17:41

オンブズマン現る。 https://t.co/YjdDqVKf4P
06-28 14:52

RT @torii0515: 立教大学と 早稲田大学で 授業をさせてもらいましたみんなに会えて とても良かった良い時間だったそういえば 私はこの春から中学生になりました中学では 生徒だけど大学では 先生と呼ばれていて社会的地位のようなもの を 行ったり来たりして…
06-28 13:41

RT @kj_gastronomic: としまえんの広告が攻め過ぎてて好き。 https://t.co/C9KX2DfbG3
06-28 13:35

RT @mok2mok2: ワクワクさんから教わったことを子や孫に継承するゴロリ https://t.co/oEs8VvOo3W
06-28 12:32

@misat0_dx それこそがそのとおり!
06-28 09:18

RT @RieKawatsura: みなさーーーん!!!!!!!!夜はこれからですよ!!!!!!!!!よーるーこーれー波ァァァアーーーーーー!!!!!!!!!💥💥💥💥💥💥
06-28 03:44

@norico1118 まあ気になるなら塩だな。盛り塩とかで結界を張って、あとは外の出入りで塩ふるとか。
06-28 02:33

@norico1118 それが本格的に悩むとすがるんだよねえ。。。
06-28 02:24

2017.06.29 / Top↑
mityururu

@asaman_man @hironobutnk 笑顔貯金。他人にはそう簡単に引き出すことができない、かあ。。。
06-27 23:55

@tink_bk まぢドラマな本当のお話でした。
06-27 23:33

@hironobutnk @asaman_man これ絶対笑顔の写真だってあるはずなのに、麻沙マン本人がこの写真を選ぶという少しばかり憂いを感じます。
06-27 23:32

@tink_bk ノンフィクションなので、ハッピーにはちょっと。何故ならまだ彼女は携帯電話を持ってるんですよね。初恋て、青春そのものだと。
06-27 23:15

@tink_bk これ続きもあって、実は彼女、このあと中国まで行ってシンさんを探すんですよ。。。
06-27 22:34

RT @tink_bk: 切な過ぎる...こんな時間に読んでしまった泣いちゃう... https://t.co/lJCQEXFamq
06-27 22:32

RT @hajime_kujo: 果てしなくやさしいきみの人生がハッピーエンドでありますように(九条はじめ) #短歌 https://t.co/m4eQvF0Kzp
06-27 22:27

RT @mityururu: 今日のにこつ。#にこつ #ねこ #cat https://t.co/AwV2V8Anim
06-27 22:00

店がくっそヒマでTwitterばっかりや( •́ .̫ •̀ ) ジョッキ生ビール199円の店の裏でグラス生ビール580円で売ってたらそんなもんか。。。30cm超のピザ500円で売られたら、もうたまらんよ( •᷄ὤ•᷅)
06-27 21:53

"If it can happen, it will happen."「起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる。」byマーフィーの法則
06-27 21:15

2017.06.28 / Top↑