小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@xlove_addict ちょっととぼけた役をやらせたら、右に出るものなしですね!松田龍平さん。いい映画でした。過去に読んだ原作の小説レビュー貼っときますね。https://t.co/soK5gkPXbp
05-19 22:12

@hajime_kujo マスクマジック的なw
05-19 22:07

@hajime_kujo 美人過ぎるのは罪だと思います( ー`дー´)キリッ!
05-19 22:03

RT @kj_gastronomic: どんなにつまらない仕事でも与えられた目の前にある職務を全うするのが一番大切な事だと腑に落とし込んだ大人のまともさ。 https://t.co/U74ofaXk7w
05-19 17:56

RT @cynanyc: 実写版ルパン三世を見ているようw https://t.co/5Ns7k1oXWY
05-19 16:50

RT @toshioshan: 5/21日池袋ジャズフェス No Double dip(以下NDD)5/26金 恵比寿バチカNDD5/30火蕨Our Delightジャムセッション6/4日 渋谷ラストワルツ クイニテット6/10土 渋谷koku NDD6/13火 南越…
05-19 16:49

不思議なこともあるようで、この永吉さん@toshioshan のピアノを聴くと「恋人ができた」「宝ぐじに当たった」などハッピーな出来事が起こるとか起こらないとかw "幸福を呼ぶピアニスト"として名高い永吉さんが当店ワインバールース… https://t.co/nYrYfsINQm
05-19 16:49

@xlove_addict 陽の光が眩しいですね。ちょっと暑いけど気持ちいい。
05-19 13:38

@tomoshido 涙の数だけ強くなれるよ🎵と歌った方は、若くして亡くなっているのじゃ。涙は禁物ですぞ。(オーキド博士?)
05-19 13:26

@tomoshido 最初に人生を全うしてと記しています。
05-19 13:09

2017.05.20 / Top↑