小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @KAKERAHANABI: 「ツイッターなんかよりフェイスブックのほうがいいよ」「意味のわからないつぶやきなんかやめて、君の私生活を露わにするんだ」「さあ、メールアドレスか電話番号を書きなさい」 https://t.co/EqF3aHM0aX
05-18 21:57

「好き」なんて直接的な言葉を使わない子は恋の上級者。「僕のこと好き?」「ううん。。嫌いじゃないわ」そう言って指を絡ませてくる。ダメ男はメロメロだけど、二番手だということに気付くことはない。 https://t.co/bqexXZ6C3V
05-18 21:43

ダメ男は聞いちゃうんだよね、「僕のこと好き?」て。これ大抵の女の子が興ざめしちゃう。好きに決まってるのに。もしこのあと付き合うことになっても主導権は完全に彼女のもの。これ恋の駆け引き以前の「察する」という話。まず言葉にしちゃダメだし、気の利く子なら「嫌いじゃないわ」と返してくる。
05-18 21:38

女の子は滅入ったとき、たった一回だけチャンスをくれる。それは普段通り明るくしてるから見逃しちゃうけどよく思い出して欲しい。君は突拍子もない相談を受けたことがないかな?それは君にだけ助けを求めていたのだ。モテる男は逃さない。「僕のこ… https://t.co/TkpG7sNhGr
05-18 20:59

https://t.co/NIJkjFToAGつい|’ㅂ’) チラ https://t.co/PvdQopxdTu
05-18 20:21

もう目がないんだから! https://t.co/dzGFd3n1Z6
05-18 20:11

"Anyway you are all after my happiness?"the blue bird said sadly.「どうせ君も僕の幸せが目当てなんだろ?」青い鳥は悲しそうに言った。#出ない順TOEIC英単語
05-18 20:04

@xlove_addict 会費とってウヰスキー飲み比べとか、ブラインドにして銘柄当てとか、常連さん集めてやったら面白いかも。
05-18 19:17

@xlove_addict それがね、パーティーがないと暇な店なんですよ( •́ .̫ •̀ )
05-18 19:13

@mayumi_kira628 それは金魚掬うやつや٩(๑•ૅہ•๑)
05-18 18:58

2017.05.19 / Top↑