小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@beerjuza 高校野球からの。。。負けないで!負けないではお弁当2200個一晩で作った思い出がよみがえってうなされそうになります。この辺は↓https://t.co/idVwT9YVrI
05-16 23:56

@oiranonoriko ほんとやめれwwwwww!
05-16 23:50

@oiranonoriko そのときはもう御大将「糸井さん」の出番ですけどw
05-16 23:48

@oiranonoriko このパワーで徳川埋蔵金とか掘り当てられそうですw
05-16 23:39

@beerjuza 子どものころ大好きで、一喜一憂しながら見てたんだけど、当時は甲子園が終わって、24時間TVが終わって、この鳥人間が終わると夏休みが終わるなあって、ちょっぴりおセンチになってました。。。
05-16 23:33

@beerjuza あの湖岸て松原水泳場て言うんですね!鳥人間はまだやってるんですよねー。あれはいい番組。ずっと続けるべき番組のひとつだと。
05-16 23:23

@Miniminidpg 時間が許せばお話出来ますけどね。。。引き際も大事だと( ^ω^ )
05-16 23:19

@11Tp9tDZBIcZJ4w 秋篠宮家は割と自由な家風ですからね。眞子さまはシッカリしてるし、一般人が思うより平民の日常生活に溶け込めるかもしれません。まあお相手の方もいい御家柄ですけど。
05-16 23:15

@beerjuza ほんとw びっくり日本新記録に出場して欲しいくらいですw
05-16 23:08

@Miniminidpg @2RKiaM41X1vKOMs すごいパワーですよね。LINEのグループみたいなやつで抜けられなかったら場合、延々とこの鳴門の渦潮に飲み込まれてゆくのです(°▽°)
05-16 23:01

2017.05.17 / Top↑