小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @yamaaaaachi: 毎年、母の日にはカーネーションの代わりにコピーを贈ることにしている私。今年は「どんなに優れた『AI』も、あなたの愛にはかなわない。」というものを書きました。みんな、カーチャンは大事にしようぜ!そんな28歳、ムスコピーライターの一行でした。#…
05-14 23:44

RT @kj_gastronomic: 技術の磨き上げを成さない状態で不釣り合いな場所にいる時の疎外感を若い頃に感じた。それはやはり積み重ねをしてきた本物の人たちと対峙した時に自分が如何にハリボテだけで勝負しようとしていたかが目視化できた瞬間なわけで。いくつになっても人に興味…
05-14 23:35

@oiranonoriko 僕は授業で習いました( •̀ .̫ •́ )✧
05-14 23:34

@oiranonoriko てことは、ペリー来航も知ってるんですね(ΦωΦ)
05-14 23:32

@oiranonoriko @beerjuza そおかあ。。。
05-14 23:19

@beerjuza @oiranonoriko あぁ、嫁の姉世代か。。。わし( •́ .̫ •̀ )
05-14 22:18

@oiranonoriko @beerjuza これこれ!!!!!
05-14 22:14

@beerjuza @oiranonoriko そうか、こっちの世界線が本流か。おんなじ言葉を一緒に言っちゃった時って「ハッピーアイスクリーム!イェーイ」とか言いませんでした?目方でドン知ってる世代ならわかるかと。。。
05-14 22:12

@2RKiaM41X1vKOMs エクスタシーを感じるのは正解だと。躰で感じるとはそういうことなんだから。
05-14 22:09

@oiranonoriko 極寒なはずなのに毎日アツいと言われる。。。
05-14 22:06

2017.05.15 / Top↑