小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@2RKiaM41X1vKOMs おまち! https://t.co/JZIUy0kDT9
05-12 23:57

ウミは元から出し切らないと。。。 https://t.co/gpTOb2MTTL
05-12 23:45

@chobiberry まさに礼に始まり礼で終わる!チョビさんは見た目ちっさいから余計に言いたくなるんかも( •́ .̫ •̀ )
05-12 23:44

@2RKiaM41X1vKOMs おまち https://t.co/kZ79J7R8LX
05-12 23:42

@2010012310 そうそう!黙ってるときは儲かってるわけで。。。( •̀ .̫ •́ )✧
05-12 23:39

儲かって儲かって、いま札束の中をかき分けて顔だしてようやくWi-Fiに繋がったのに。。。 https://t.co/APqV26WoAY
05-12 23:38

何だよついったで遊ぼうとすると客が山ほどくる( •́ .̫ •̀ )
05-12 23:33

この能力を持ってしても結婚には至ら(文字数 https://t.co/PrMOYdNsA6
05-12 23:29

やべっ!これヘタ英語だと眼病て意味になっちゃうんですよね( •᷄ὤ•᷅)て、谷村新司さんが若かりし頃に渡米した放浪記からのお話でした。
05-12 23:27

かっけえなあ!で、「君の瞳に星が輝いてるよ」とか言ってぶん殴られるわけで。。。あ、これ外人さんならではのあるあるで( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/ImfEfpUaaB
05-12 23:18

2017.05.13 / Top↑