小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@RieKawatsura そうそう!この他に短歌アカウントとキャッチコピーアカウント持ってたんだけど、結局まとめることにしたんですよ。短歌はもともと本名でやってて、短歌垢から移行してくるフォロワーさんがわからなくならないようにし… https://t.co/CcFff6r5Lc
05-11 18:48

@RieKawatsura りりそんは最近仕事に燃えている🔥
05-11 18:17

お腹いたい!!!!! https://t.co/AmjWjWH9ia
05-11 17:09

RT @cynanyc: 会社員時代、Aビール会社の営業マンで酒が飲めない人がいた。でも営業成績はトップだった。彼は得意先の料飲店を一晩に3軒回るのが日課だった。日替わりで酒豪の友人を誘い、彼自身は料理を食べた。店側は料理をちゃんと食べてくれるビール会社の営業マンは嬉しい。教訓…
05-11 17:05

@cynanyc わかるなあ!!!!!これ店主が「これもちょっと食べてみてよ」とメニューに載ってないお勧めや試作品を出してきたら、完ペキに掴んだ証拠。
05-11 17:05

遡った!悔しー!!!!!見落とした!空目の魔術師だっ! https://t.co/NKiIF6E26S
05-11 14:41

RT @chobiberry: 【飲み会注意報】あるある! 現役の格闘系女子が思う「お酒の場でこんなことを言ってくる男性はイヤだ」 https://t.co/z4CUj9FTfe 格闘技女子が思うあるあるを書いたつもりです。男子必見。
05-11 14:38

空手やボクシングを習うのも、お菓子教室に通うのも、同じ趣味の括り。けっこうな目からウロコ感。確かに飲み会の席あるあるだ。その気はなくてもやっちゃってるかも( •́ .̫ •̀ )自戒。。。 https://t.co/7kAfYYUFDh
05-11 14:38

RT @ichirikadomatsu: 私の言葉で表現するなら「C&Pだけでは、思考を食べていない」のでしょう。ただ単に器に入れ替えるだけでは、口に入れても消化できませんから。先人の思考を食べ、1%の自身の思考でようやく昇華したことになるのかと。 https://t.co/5
05-11 14:30

@curewhodunit 読者とのコミュニケーションの中にヒントはありますね。インスパイアされる。でもそれは自分が考えて消化する過程が必要で、それは自分と向き合う時間が大切なんだろうなって思ったのです。相談というバランス感覚が崩れて馴れ合いになっちゃいけないなとも思います。
05-11 13:44

2017.05.12 / Top↑