小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

雨音はトパーズ色の紫陽花が零す涙を掻き消すやうに『 自由詠 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/O0PelyUOIZ ♪をいっぱいありがとうございました。トパーズ色て言いたいだけの夜だった。
05-10 21:44

言わない?←痛恨のミスだな。。。ていうか頭がTVドラマの脚本脳に侵されてるわ( •́ .̫ •̀ )
05-10 20:47

仕事の手柄が似合うド派手なやつが、矢面に立って気を遣う。そして仕事がメチャメチャできるのに裏方向きのやつが、キチンと根回しをして黒子に徹する。優秀な部署ほどそんなコンビが存在する。もちろんその上司は何も言わない?デキる上司は何かあ… https://t.co/W7LZJygjC3
05-10 20:34

RT @cynanyc: カブの広告がこんなオシャレだったとは! https://t.co/2ORjXXhc7o
05-10 19:58

ええわあ>RT
05-10 19:54

RT @simashima9: 抱き上げた猫が背中を越えてゆく夏の扉を見つけたように
05-10 19:54

RT @simashima9: しま・しましまは『夏 』と『訳 』のどちらかを題として2時間以内に歌をつくりましょう。https://t.co/Cr149EnAQw
05-10 19:54

RT @nozooooo: おじゃる丸、御覧下さった皆様ありがとうございました。もともと私の芸名は、お子さんにも読んでいただけるようにという想いがあって平仮名を選んだので、こうして参加させていただけることは本当にありがたく嬉しいことです😊ありがとうございました✨#nhke
05-10 18:54

駅員は夢と希望のバラバラを拾い上げては手を合わせてゆく『 自由詠 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/r0Jm6H8tOb昨年の今日も気が狂ったような短歌出してたな。。。
05-10 18:41

RT @RieKawatsura: これはwww https://t.co/pxCJiaOBnq
05-10 18:08

2017.05.11 / Top↑