小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

短歌とコピー合わせて450フォローあったけど100人くらい流れてきそうだ。自分にそんな価値があるかわからんけどうれしいね。
05-09 23:19

短歌から流れてきた方もいらっしゃるのですね。ありがとうございます。ここではツイート、RTなど日に20〜30くらいあります。9割駄文、1割は超真面目なツイートをします。無駄も多いので「RTを表示しない」へ設定推奨します。よろしくお願いします。では、楽しいツイッターライフを。
05-09 23:17

最初は短歌とコピーを分けて考えてたんだけど、いろんなカテゴリーがごちゃごちゃになったほうが新しい発見があると思ったんですよ。フォロワーの方たちも。知らない世界はなかなか自分じゃ気づかなかったりするので、同じ界隈でワイワイもいいけど、別の血が混ざったほうが刺激があるんじゃないかと。
05-09 22:17

@dogennatteng093 コピーはパソコン設定すればいいんだろうけど、当初は3人で始めた小さい会だったんですよ。自分でやってる店も忙しくて休んでましたが、当面無理だなあと思い閉鎖へ。また気が向いたらお題だします!
05-09 21:44

キャッチコピーから流れてきた皆さま こんばんは。ここではツイート、RTなど日に20〜30くらいあります。9割駄文、1割は超真面目なツイートをします。ウザい場合はすぐリムーブするか「RTを表示しない」に設定してください。よろしくお願いします。では、楽しいツイッターライフを。
05-09 21:37

100インチ大画面でこっそり観てます。韓流映画はこのくらいまでかな。。。観てたのは。 https://t.co/Q9gJJfoY8q
05-09 17:38

@naka3ws 自分は備忘録みたいになってます。ある程度人に見られることも意識してますが、何かを思い出すたびに、書いておこうかな。。。くらいのノリになってますね。
05-09 16:29

久しぶりに見たいな。おい。 https://t.co/wDyos0PwB9
05-09 16:19

寅 : 船は出てゆく煙は出ない 出ないはずだよ無煙炭。さくら : お兄ちゃん!寅 : さくら 渡世人は辛いのよ。。。泣くなっ おいっ舐めるな?舐める?SE : ガタッ(犬に舐められて飛び起きる寅さん)OP : チャーーーン チャラリラリラリララーーーン♬
05-09 16:19

RT @miokanda: 幼稚園に通っていた頃、お風呂上りに下着姿でうろうろするのを親に叱られ(兄弟は叱られなかった)、「ははあ、自分は女の子で、女の子というものは家でも服を着ないといけないのだ」と、その時ようやく性別に対し自覚的になった記憶があるのですが、そういえばいつ自分…
05-09 14:33

2017.05.10 / Top↑