小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@ichirikadomatsu うちの店の看板ワインでした。もうないけど。。。 https://t.co/V2xYNYN4bk
05-08 23:46

RT @kotokata_88: 本当にヤバいと思ったら仕事なんて辞めてやればいいんですよ。仕事で死ぬことはあっても、仕事辞めて死ぬことなんてないんだから👨🏻
05-08 23:07

世界にはひとりっきりの村があり五秒にひとつ増えては消える『 村 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/PIWsTQfBe9 すっかり投票忘れてしまった( •́ .̫ •̀ )「村」のイメージを思い浮かんだそのままに詠んでみました。
05-08 22:37

友人がレイバンに乗っ取られてたんだけど、実際のレイバン広告てどんなだろう。。。見たことない。本物の広告見たことない!
05-08 21:53

@cynanyc 伊代ちゃんもこの時代なら。。。
05-08 21:42

@cm2n_kana なにせ病弱で休みがちだったので、ちゃんとした役が出来なかったんですよね。だから先生が苦肉の策で当日いなくても問題ないように考えてくれた。でも「星野先生!そりゃないよー!」って子ども心に思ってました。花の精とか… https://t.co/RTQGsyZq3D
05-08 21:38

@cm2n_kana 自分が幼稚園のころメーテルリンクの「青い鳥」の劇をやって、原作にはない「牛乳の精」の役を仰せつかったんですよ。長袖グンゼと白のパッチで紅白帽をかぶり、モジモジくんの白バージョンみたいな格好で立ってるだけだったけど、それはもう恥ずかしかった思い出。。。
05-08 21:31

@oiranonoriko ちょっとね、アジアの純真に掛けようとしてどうにもならなかったんですよね( •́ .̫ •̀ )
05-08 21:26

白のパッチが並んで輝いています! https://t.co/AkNEvURuza
05-08 21:22

@nyaacopy ドクターと同じくらい専門的知識が必要なので、医療系の人は神にしか見えない。もはや神になるのですね!
05-08 21:19

2017.05.09 / Top↑