小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @mash20004000: いや、私は怒っているわけでは無い。ただUSJに行った感想を聞いているだけだ。 #ボケて https://t.co/tTv9zPyN5r
05-07 23:40

RT @SlitAnimation: 紙に描いた絵が立体に見えるスリットアニメーション、色々やってみた。(スキャニメーション) https://t.co/Qkr8T5zS0C
05-07 23:32

@cynanyc 街頭TV感!
05-07 21:15

@nyaacopy 人事からだったりして。
05-07 20:46

ルサンチマン。結果悪くしようなんて誰も思ってないのに。自分に自信がないのかな。自信は小さな積み重ねで出来ていて、それは時間がかかるもの。それを一足飛びに。。。なーんて簡単に強引にしようとするからなんだろうな。世界にはみんなが住んで… https://t.co/7Fb3xCWywN
05-07 20:19

RT @wakarana_i: イクラちゃん話しかけられた言葉めちゃくちゃ理解できてるのに、ハーイしか言わなくてかわいい
05-07 19:38

RT @kj_gastronomic: そう、過去も全て引っくるめて好きになるのが正当なんだよな。その人の今を作ってるものだから過去は。
05-07 19:36

今日の佐々木俊尚さんはアツイな。TLの8割埋めてるわ。。。
05-07 19:32

@chobiberry 14日やで
05-07 14:24

wwwwww!!!!! https://t.co/fGBCnWRLHJ
05-07 14:06

2017.05.08 / Top↑