小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @SlowlyDesign: 手でつくる影絵の動物15種類 https://t.co/D2yrF5vs5E
05-06 22:13

RT @kotokata_88: 「言い方ひとつで心象を100にも0にもする」ということを、仕事で思い知っているからこそ、普段は「どう言われたか」より「何を言われたか」を見るようになりました。表面的な言葉づかいや態度だけで判断してしまうと、損してしまいます👦🏻#コトカタ
05-06 22:08

RT @hiroc_sk: 弟が仏像の修復をやっています。職人の世界はいろいろ厳しいようですが、数百年単位で後世にのこるものに携わっている姿は素直にかっこいいと思えます。どの職業がいい悪いではなく、お互いに尊敬しあえる世界にしたいですね。 https://t.co/xf4hVe
05-06 16:15

読点「。」がふたつ以上だと改行しちゃうんですよね( •᷄ὤ•᷅) https://t.co/a5r8HSiky4
05-06 14:32

カンテレはいい番組作るなあ。脚本がいい。語らずの余韻。メンバーがメンバーだけに火9だけど、23時からにしてもっと振り切っても面白い。これ映画もあるな。#CRISIS
05-06 14:25

これ、情に流されては相手の為にならないって別の解釈が原義を上回って問題になりましたよね。そうそう、親切は自分に返ってくるって意味が原義。 https://t.co/tLQrY2jH4t
05-06 14:17

RT @another_tokyo: 歯科 https://t.co/4aLujxmWFw
05-06 13:56

むかしパチンコ屋って実況アナウンスがあって、これは名文句だったりします。「父さんニコニコ、お店ハラハラ」とかもありましたw https://t.co/AILuxfMFpb
05-06 13:28

獺祭片手にかも知れないしw https://t.co/E3LAw0o6uh
05-06 13:23

可愛い彼女はカレ任せ、ニクい彼氏はカネ任せ。。。 https://t.co/j6c5Fx8mfr
05-06 13:18

2017.05.07 / Top↑