小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

昨日は沖縄と弾き語りとPOPなイベントでした。次はJAZZ。 https://t.co/l6A7BxMMkQ
05-05 22:00

@chobiberry ママベリーは大阪から出なさそうだしこっちへ呼ぶとか難しいよなあ。。。
05-05 20:54

@chobiberry アパートこれで引っ越したことあるしな。。。
05-05 20:52

@chobiberry 家にでるデカいやつは飛ぶんだよね。羽根広げるから体長が倍になるし死ぬ。
05-05 20:49

ムラ係長が先陣切って五月病に(ΦωΦ) https://t.co/8nt2KCYycY
05-05 20:27

@cynanyc BARで口説いてるのかと(ΦωΦ)
05-05 19:45

@05Tyu2011 共感できる(あるいは受け入れられる)経験や下地が出来たってことでしょうね。
05-05 18:02

RT @sasa_Boo33333: ラン、ランララ、ランランランラン、ランラララ〜♪たけのこの皮を剥いだら、ただの王蟲だったんですがこれからコイツを八つ裂きにしたら大地の怒りを買いますかね? https://t.co/SmY3NwdA6Q
05-05 14:11

二人きり寄り添う母と子が泳ぐトーキョーの空 穏やかであれ/『こいのぼり』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/BasS0naiPE… 「こどもの日」なので、この短歌再掲しときます。母子家庭にも優しい都会であって欲しいなって思います。
05-05 13:57

@oiranonoriko 電話時代だったので大変でしたw誰が行くかわからないけど繋がった瞬間「4枚お願いします!」と最大枚数予約しました。懐かしい。メンバーも全盛期だった。
05-05 11:49

2017.05.06 / Top↑