小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

終わた。。。
05-04 23:44

さらに斉藤省悟さんがリハーサルに集中してるのに髪のセットに忙しい小出氏www#小出美里#斉藤省悟@saitoushogo@KoideMisato https://t.co/WIK5Y0J4o9
05-04 16:48

珍しいかな?小出さんのリハーサル風景。本日のライブ会場ワインバールースより♬#小出美里 https://t.co/ZlAmf45lAo
05-04 16:42

@oiranonoriko https://t.co/gX8Ir37Xf5これも吉田美奈子さん作詞の同じ世界観の曲。ゴスペラーズがカヴァーして再ヒットしました。竹内まりやさんだとプラスティックラブなんかそれっぽいですね。https://t.co/3V5dmNbzyI
05-04 13:48

これ明らか不倫の結末だと思うんだけど、超切ないですよね。二度と会うのはやめにしようと、心おさえて、サヨナラを、夜が明けてゆく、苦しいほどに、抱きしめる、抱きしめる。。。吉田美奈子さんの名曲で、山下達郎さんがカヴァーしたのが一番有名… https://t.co/F8TPtJAfEH
05-04 13:22

運気下がってる感じだから早速実行や!RT>
05-04 12:01

RT @bot_hachu: 東京は最高の天気だから、みんなちょっとでも外に出るといいよ☺️✨気持ちが上がるし、運も上がった気になるよー!!
05-04 12:00

みどりの日知らなかった。。。昭和の日になったことで廃止だと思ってた。5月4日はただの国民の休日だと。やばい。。。失われた12年だ(●´⌓`●) https://t.co/UkYQ6tBPDd
05-04 11:35

RT @KoideMisato: 私もがんばるぞーっ!!そして楽しむ(*^ω^*)!! https://t.co/7JPNAV0clo
05-04 09:32

@naka3ws グ、ラ、ス。。。(( _ _ ))..zzzZZ
05-04 05:50

2017.05.05 / Top↑