小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@chobiberry @tomoshido いなかっぺ大将とか昔っからアニメ枠だったようです。
04-30 23:14

@chobiberry @tomoshido まる子サザエのゴールデンリレー!まる子やる前ってなんだったけかな?
04-30 21:27

@oiranonoriko そうなんです。お客様に聞いたら「いい店だから誰にも言わないで秘密にしてる」って(;゜∇゜) 言え!٩(๑•ૅہ•๑)
04-30 19:06

RT @kj_gastronomic: 今日は好きな音楽を聞きながら少し冷たい風と強い日差しと戯れながら本当に行き当たりばったりにサイクリングしたんだけど、この行き当たりばったりな旅でもガチで偶然の嬉しい再会が二件もあったし好きな人たちにもたくさん会えた。なんだろう、暖かい場所…
04-30 18:55

@oiranonoriko 地下のお店で知ってる人しか来ないのです。隠れ家すぎて苦労が絶えませんw
04-30 18:54

RT @oiranonoriko: いいなぁ😍 https://t.co/MiyTolrI6j
04-30 18:37

ありがとうございます!こんなピアノ聴きながら仕事できるとか、実はすごく幸せなんだなって最近とくに思います! https://t.co/oY7MZP9MEZ
04-30 18:37

wwwwwwwwwwwww!!!!!!!! https://t.co/o0ijrJ5qnh
04-30 17:51

PA搭載の大型トラックからの爆音だけど、もう有名ミュージシャンは来ないのかな? https://t.co/ax3PKRydOL
04-30 17:32

めっちゃ拡散して欲しい。世間的には全く無名でも良い音を奏でる人っていっぱいいる。運なんですよね。どこでインフルエンサーに引っかかるかわからない。この方付き合いも長いし応援してるんですよ。 https://t.co/VxLesNTues
04-30 16:06

2017.05.01 / Top↑