小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@annamiamiyu ただのBARのおじさんですw
05-28 22:42

RT @kj_gastronomic: 最の高 https://t.co/Gu1S9UOqFn
05-28 21:18

@kj_gastronomic 料理は割とストイックな作業だけど、皆んなでやるの楽しいし、何より人に教えることで自分の甘いところ(手を抜きがちなところ)が浮き彫りになって、自分のためにもなるんだよなあ。他人の反応がその場でダイレクトに味わえるのもまた!
05-28 21:18

@2RKiaM41X1vKOMs 何をしておるのだ(ΦωΦ)
05-28 21:09

RT @annamiamiyu: たまらなく好きな瞬間 https://t.co/kdyhkITTVy
05-28 21:08

@annamiamiyu ゆっくりと、でも足早に魔法が解けてゆく感じがします。夜と朝の境界線に立つと、不思議と雄大で少し怖い自然を感じられるんですよね。
05-28 21:08

最近、何か呟くと誰かしら見ていてくれて"いいね"やRTをしてくれている。一介のBARマスターにとっては嬉しい限り。フォローくださっている皆さま、本当ありがとうございます。呟くコメントもRTするものも、自分なりにキュレーションして同じ色にして流しています。深夜だとすぐ返事しますw
05-28 20:37

@cynanyc 秋元さんの歌詞はたとえAKBであっても意味深いですよね。「恋チュン」ひとつとっても「未来は、そんな悪くないよ ツキを呼ぶには、笑顔をみせること」とか、みんなオニギリオニギリとかダンスに明け暮れてたけど、僕には下… https://t.co/1X9Vmhg5wI
05-28 18:05

@_palmetto_ 人も機械も手がかかるほうが愛されていたり。年賀状とかハガキ文化も''大切な人"へは手書きというスタイルで残るんじゃないかなあと思います。
05-28 16:01

2分26秒とか遅っ!駆け引き勝負だったね。
05-28 15:46

2017.05.29 / Top↑
mityururu

@Miniminidpg ほんとに。高圧電線の鉄塔の人とか山間部ですごい仕事してますもんね!
05-27 23:40

@mayumi_kira628 髪 イキ イキ!づや゛づや゛!
05-27 23:39

50人パーティー終わるまで無言になります( •́ .̫ •̀ )
05-27 17:21

RT @cynanyc: 知り合いの工務店の社長は「いつか入るか分からない100万円より、来月入る10万円」と言ってました。零細企業にとって定期収入は命よりありがたい。人を雇う苦しみ、若者へ技術を伝承すること…公共工事や年度末の工事に批判も多いけど、その向こう側には零細の建築マ…
05-27 16:58

RT @historyimg: ロンドンのレコードショップの試聴機、1955年London music store, 1955 https://t.co/Xul5qsRHHo
05-27 16:57

ピンクレディーて、いま思えばすっごい直接的なエロネーミングなんだけど、当時は全く意識してなかった。でも小学生ながらミーちゃんのダイナマイトボディーにドキドキしたもの。楽曲の良さと完璧なコンセプトがあって、さらにお二人は血の滲むよう… https://t.co/YTr4CbvsDR
05-27 15:53

RT @michioshusuke: まち針という名前は、布が縫われるのをじっと待ってる感じが可愛らしい。僕がそれを言うと、「マチの部分を縫うのに使うからじゃないの?」と言われた。調べてみたら、「小町針」の略で、言い寄る男を振り続けていた小野小町が、「あいつには穴がない」と噂さ…
05-27 14:11

@Miniminidpg 隠しきれない!黒子とかわざとつけてたんですよね?ルージュの赤も鮮烈!
05-27 13:46

RT @muratagenzou: 縁を信じられなくなったらつまらない。恋い焦がれる人に出会ったのも偶然に偶然が重なった縁でしょう。
05-27 13:34

@muratagenzou 恋を必然に変えるために、愛があるのですね!
05-27 13:34

2017.05.28 / Top↑
mityururu

RT @tatsumi817: 会社に来たら!しあわせ者だなぁ。 https://t.co/jZlspEuZiO
05-26 23:55

RT @naka3ws: FAX文化は本当に強いですね。電話とメールの数は減りましたがFAXだけは減る気配がありません。 https://t.co/Hrj4f9mzTi
05-26 22:35

@RieKawatsura ツイッターを見てしまうりりそんはまた、みんなから見られているのだ。防音は目からw
05-26 22:31

@naka3ws FAX文化は根強いですよね。まず公立学校がFAXだったりして、そのために自宅の電話をFAX付きに買い直したりしました。お店の発注もFAX多いですね。アナログが手っ取り早いときもあるけれど。
05-26 22:27

RT @Pirate_Radio_: 6月30日に発売される『ボクたちはみんな大人になれなかった』(新潮社)のAmazon予約が始まりました。予約はこちらへ→https://t.co/jOu9kPfGv2#ボクたちはみんな大人になれなかった https://t.co/PHq
05-26 22:23

@naka3ws 発信者履歴とかをさらに読み間違えてるの奇跡ですね!番号登録時代だから自分で入力することほとんどないってことで、だから間違えたりするんですね。ゴロで脳内変換して再生が上手くできない。。。
05-26 22:16

チェーンメール的に次へ繋げないとw https://t.co/FX04tfzxt8
05-26 22:10

RT @hajime_kujo: きみは、ひかり。 https://t.co/Ob7CUks3hg
05-26 21:54

RT @hajime_kujo: 恋の57577 https://t.co/CtChXhqDFP
05-26 21:53

RT @hajime_kujo: 生きて。 https://t.co/M2g4biJ7p8
05-26 21:53

2017.05.27 / Top↑