小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

「今、何問目?」のために指折り数えてたw https://t.co/Azws5aZEnf
03-30 23:57

3000字くらい書いた。高校生の頃の恋話です。#はてなブログhttps://t.co/72HOpLNn7G
03-30 23:33

ほんとおまえはいいよな。。。 https://t.co/9gLoBoQ5xI
03-30 20:31

@2010012310 あらら。ありがとうございます。ちょっとだけストレス発散のために書いてみたのですよ( •́ .̫ •̀ )
03-30 20:15

RT @kotokata_88: めちゃくちゃ分かる。取引先から「フリーは時間関係ないでしょ?」「土日にやっといて」と、どストレートに言われてから関係をフェードアウトした。昼時、夜中はメールが嬉しい。「○○時はつながりやすいです」があると、もっと嬉しい。人として対応してもらえて…
03-30 17:07

@mityururu ラーメン屋の裏が高校だったんですよね。昼は店のお客さんに加えて学校から出前の注文もある。これ大切な売上だから逃せない、優先させたい訳。子どもの友だちからの電話は後でもいいからね。夕方電話したら「さっきは悪かったね」と。気っ風のいい優しいおじさんなのです。
03-30 15:24

激動の毎日からぽつんと1日だけほっぽり出されても何もできないなあ。とりあえず家からでるか。。。
03-30 15:12

RT @giphz: https://t.co/fnFoFHTa5e
03-30 14:48

これ想像力と思いやりなんですよね。学生のころ昼12時すぎに用事があって友だちの家に電話したことがあって、親父さんが出てこっ酷く怒られた「注文じゃないなら後にしてくれ!ガチャン!」と。ラーメン屋さんだったんですよね。その時はムッとし… https://t.co/6KqC8EreZ2
03-30 14:12

RT @mukomizu: ソルトソルトラソルトガソルトジャ https://t.co/loLGzh4uGr
03-30 12:59

2017.03.31 / Top↑
mityururu

RT>閲覧注意だな。すげえ。
03-29 20:36

RT @abereizi852: すげー!本物みたい吉良吉影が喜びそう https://t.co/Fcvm0pzYKr
03-29 20:36

@kotokata_88 肉体は寝ればいいんだけど精神的ストレスの発散は自傷行為(高い物を買ったり食べたり)に走る人多いですよね。でも今の給料じゃそれも。。。なんて人は多いと思いますよ。自分はひたすら「書く」とか「読む」とかですね。古本屋で100円だしPCの電源があればいいw
03-29 20:10

@kotokata_88 これめちゃくちゃ共感ポイント高いです!
03-29 17:32

今日で10日続いた貸切りパーティー地獄終わる! https://t.co/CPSuhNRn2K
03-29 15:48

RT @chainomanai: 笑った。https://t.co/yTGi2UXJyv
03-29 14:37

鴨川つばめさんは本当孤高の天才だった。すすめ!!パイレーツとマカロニほうれん荘、漫画がロックになった日 | 1978年 | Re:minder - リマインダー https://t.co/vUL4VTzieO
03-29 14:28

RT @N908Sa: たまたま雑誌で見かけた「軽井沢高原教会」のコピーがやたらと頭に残ったのでググってみたら、他にもいいコピーたくさんあった。いい恋って、なんだろう。https://t.co/lBjMTVhyDX https://t.co/KkkBAR7Cpj
03-29 14:26

RT @cynanyc: 政治家の仕事って、こゆことだと思う。/「こども保険」創設を提言へ | 2017/3/29(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/UVihr580WZ
03-29 14:23

RT @chobiberry: 【失恋·別れ】連絡する前にチョット待て! 彼女にふられた後の注意事項&次の恋愛をはじめるためのアドバイス https://t.co/DiU9RlEtqD 彼女にフラれた殿方のために書きました!
03-29 14:14

2017.03.30 / Top↑
mityururu

RT @tomiko_tokyo: カレーは飲み物です🍛#渋谷#カフェ https://t.co/yytQIbaeMK
03-28 15:48

とんでもなく懐かしくかんじる。#逃げ恥 https://t.co/ZxOTB3UHG3
03-28 14:12

RT @chobiberry: 東京がクールになった。ちょっと視点を変えてみるだけで | GLITTY https://t.co/wlNr20V7RS海外の観光客向けの日本のガイドブックが意外とおもしろいという話。何書いてるかわからんけど。
03-28 14:08

@cynanyc 出会った人の記憶に残りたいっていう気持ちを心の奥底に秘めてます。出会いがあれば別れは必然で、でも別れて5年、10年経って、何かのきっかけで「あの人こんなこと言ってたなあ」なんて思い出してくれたらいいな、なんて。
03-28 13:32

RT @cynanyc: 石の上にも三年というけど、これから社会に出るルーキーたちに言いたいのは、君たちが恐れる上司や先輩たちは、単にルーティン業務と世渡りと飲み会のルールに長けているだけ。そんなの2年もあれば誰だって身につく。そこに甘んじるか、君にしかできない仕事をこれからの…
03-28 13:23

RT @yamaaaaachi: 話題になってたドラえもんの最新映画のポスター、このコピーの行間が印象的でめっちゃ記憶に残ってる。コピーライターは「リングは、ひとつ。救いたい星は、ふたつ。」までは書き得るだろうけど「救いたい星は、」と「ふたつ。」をこう離すような提案はまずしない…
03-28 13:22

RT @Ryuugoku: ベン・フォアマン(Ben Forman)による「Cigg Seeds」。イギリスのデザイナー。タバコは喫煙のみならず、路上に捨てられゴミとして放置されることによって害悪になることに目をつけ、野生の花の種子が入ったタバコを開発しました。自然に発芽し、や…
03-28 13:17

RT @ha_chu: 林さんにそれを言ったら、「はあちゅうさんが作家という肩書きつかって悪いことないよ、自分鼓舞する意味でもそう名乗っていけばいいよ」と言ってくれたから、私は「ブロガー・作家」を使い続けます。https://t.co/HN0wXXIKVH
03-28 13:11

RT @ha_chu: 肩書きの件、昨日からいろいろ言われるなぁ。林真理子さんは賞をとるまで自分から作家を名乗らなかったという話が私はすごく好きで、私も「名乗ることと認められることは違う」と自分に言い聞かせてるけど、(続→)
03-28 13:11

RT @ryokachii: BOSSって昔から働く人にむっちゃ刺さるCMやキャンペーンを打つなあ。だいすき/春に退職する駅員へ、終電後の駅で仕掛けたサプライズ。働くって、いいもんだ。THE LAST TRAIN |東京メトロ×サントリーBOSS https://t.co/ac
03-28 13:10

2017.03.29 / Top↑