小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

北斗晶さんよかったねえ☺️
11-29 22:31

RT @yamaaaaachi: 自分の生まれた年と月が同じウイスキーをいただく。うまし。 https://t.co/47DFrfikCV
11-29 22:02

どうにもやまーちが早い!
11-29 22:00

RT @harukazechan: 「この世界の片隅に」をみました戦争時代だけど、戦争映画じゃなくて泣いたけど、泣ける可哀想な映画じゃなくて笑ったけど、コメディ映画じゃなくて言葉にするのが惜しいほど身体の隅々まで「生」がじんわりと染み渡ってくる作品でした
11-29 21:58

@tarareba722 深夜1時から5時までだったのでヒカルゲン時しかありませんでした( •́ .̫ •̀ )
11-29 17:28

仕事として小出美里さん@KoideMisato の音源を聴いている。「星屑」がいい。本人は無意識かも知れないけれど、発声する瞬間コンマ1秒に色香がある。LIVE動画 【星屑】 小出美里 at 西川口Hearts(本人コメント有) https://t.co/MQjpEUN98J
11-29 17:14

ブラジルプロサッカー選手を乗せた飛行機墜落だと!!!!!
11-29 14:50

【献本プレゼント】読書メーターで、中山七里氏の最新作「セイレーンの懺悔」の献本に応募しました!応募締め切りは12月5日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/kt0YuyHemZ #bookmeter
11-29 14:21

RT @ishikawakoji: あのGLAYがイカ天ではこんな感じだった(皮肉とかじゃないす)。逆に若くてまだ始めたばっかりのバンドは希望になるんじゃないかな。とにかくやり続けることが大事。やり続けたら必ず成功するとは言えないがやり続け無かった人に成功は絶対無い。 http…
11-29 13:41

RT @EHAMIC: 明日です。ぜひご覧ください!! https://t.co/Aur7Q9p2sZ
11-29 12:12

2016.11.30 / Top↑
mityururu

ASKAのニュース。TVで件の電話インタビューが流れるたび、今まで普通だったおばあちゃんが発症してしまったかのように虚言を繰り返すASKAが不憫でならない(きっと心の底からありえないって思ってるのだろう) 今回の逮捕のほうが哀しいな。もうASKAには戻れないのか。。。
11-28 23:45

@cynanyc 認知症の家族を見守るような、どこか哀しい気持ちに苛まれています。普通のときもあり、きっといい歌を作っていたことでしょう。改めて薬物は人を人でなくしてしまうものだと認識。今回の生中継、見方によってはイジメのような雰囲気でした。
11-28 23:38

DeNAの「#WELQ」はどうやって問題記事を大量生産したか。現役社員、ライターが組織的関与を証言 https://t.co/Huh3WpCBMh @134k5 @BuzzFeedJapanより
11-28 22:53

#tanka #jtanka #写真 #短歌#写真好きな人と繋がりたい #写真撮っている人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/hbXoN0SV9V
11-28 22:42

#tanka #jtanka #写真 #短歌#写真好きな人と繋がりたい #写真撮っている人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/A8DP5YYRjO
11-28 22:42

RT @KoideMisato: 今日は特に乾燥がヒドい気がする。のど飴ばかりなめてるわ。Charaさんデビュー25周年!ということで本日はこの曲を。ちなみに私は映画スワロウテイル大好き。#YENTOWNBAND#スワロウテイル#ミセルバ#カバー動画https:/…
11-28 20:12

アイドル並みのルックスなのに歌うとソウルフル!!!!!このころチョッパー奏法と呼ばれてた(笑)後藤さんは第一人者! https://t.co/mKz2xuS3yH
11-28 19:26

@KoideMisato バースデーLIVE頑張ってください( •̀ .̫ •́ )✧
11-28 19:20

RT @mityu_bot: ダイワハウス2016CM「故郷」ユーミンの曲がかあかるだけで映画になるなあ。楽園のコピーもいい。https://t.co/9E4tm8Vugw @youtubeさんから
11-28 18:56

家宅捜査とか、なんだろう。。。事実なら哀しい出来事。たまたま全中継されてるからかも知れないけど、人は人でなくなるんだ。。。
11-28 18:44

2016.11.29 / Top↑
mityururu

パーティー予約。もとは30名で4日前に16名に減って、結局26名来たんだけど幹事だれ٩(๑•ૅہ•๑)
11-27 21:45

全てにおいてやる気がまったく起きん( •́ .̫ •̀ )あの日かな?
11-27 15:56

@mash20004000 エンドロール最後に右手で手を振ってくれていてグッときちゃいました。
11-27 12:25

給料日効果か知らんけどこの時間満席で客が溢れかえってる。21時まで客ゼロで0時まで10人だったのにいま23人。。。ワンオペじゃ死ぬ(●´⌓`●)
11-27 01:15

2016.11.28 / Top↑