小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@N908Sa @ankooo_21 それはよかった。ただイタリアの国は積み木みたいな建築だから、崩落したりした被害はけっこう酷いのではないかと。日本にはあまり情報が入りませぬ( •́ .̫ •̀ )
10-30 22:35

映像で観ると、パトリックチャンさんの目がいつも以上にいっちゃってるね。高畑裕太ばりに。
10-30 20:58

ケイトリンかわええ。タレ目を化粧でキツくするんだけど笑うとやっぱりタレ目になるのかわええ(●´⌓`●)
10-30 19:37

宮原知子さんていつになったら大きくなるのかな?
10-30 19:32

さえりさんはイタリアのどこにいるのだろう。地震の影響受けてるのだろうか。。。
10-30 19:08

@muratagenzou ローン払い終わる前にリフォームが必要になります。死ぬために生きるのか、生きるために死ぬのか。
10-30 19:02

「大谷晴れてメジャー挑戦か」とか、もはや挑戦とかじゃない、対等かそれ以上の存在だと思うけどなあ。メジャーでプレーして、30代前半でまた日本球界でプレーして欲しいぞ。
10-30 16:04

外のほうが馬場がよかったんか。そうだよね。59秒じゃ平凡なタイム。。。あがり勝負だった( •́ .̫ •̀ )
10-30 15:46

モーリス!
10-30 15:44

大外!
10-30 15:43

2016.10.31 / Top↑
mityururu

@cynanyc あきらかボールなのにキャッチした瞬間サッとミットをストライクゾーンに動かして球審の声がかかるまで微動だにしないキャッチャーの役も捨てがたい。
10-29 21:31

めちゃめちゃ寝ちゃってTL遡ること小一時間。
10-29 14:43

RT @kj_gastronomic: こう言われると庵野も新海誠もその内過去の遺物になるんだから超えなきゃイケない壁なんだよね。シン・ゴジラや君の名は。2016年は物凄い高い壁が建立された。2036年のクリエイターが喘ぐ位の。 https://t.co/7XZwsjY9mb
10-29 14:18

RT @olive_mime: おはようございます✨🙋✨昨日より暖かくなりそうですね🎵今日はカワサキハロウィン🎃キッズタウンツアー🌈たくさんの子供たちにお会い出来るのを楽しみにしてます🐰行ってきまーす🌟 https://t.co/hLgPE4liCX
10-29 14:12

RT @yamachutitan: 日本シリーズは全国中継なので、ローカル枠と違い相当な放送権料を払うのは地元局ではなく、キー局です。だからキー局が「ウチのアナ使うからね」と言われたら、地元局は従わざるを得ないんです。そういう事情を分かってもらえば、明日地元広島テレビの長野アナ…
10-29 14:12

RT @mash20004000: 打てば三番投げればエース歩く姿は敬遠で#大谷翔平
10-29 14:10

RT @mityururu: 病院のベットから、ただ天井を見上げている。襲われた私は半植物状態になりながらも運よく一命を取りとめていた。聴覚はあるが身体は動かない。まばたきだけが、私の意思で動かせる唯一の器官のようだ。『刑事さん、気が付いてくれ、犯人は主治医なんだ』私はまばたき…
10-29 04:42

RT @mityururu: デジカメのファインダーを覗く。顔認識機能が作動した。使い始めてからわかったのだが、この機能じつに誤作動が多いのだ。ちょっとしたことで白枠が出てしまう。今もファインダー越しに白枠がひとつ見える。ただ、ゆっくりこちらにその白枠が近づいてきている説明は、…
10-29 04:42

RT @mityururu: 『ママみて、お人形さんが泣いてる』翔子は気づいていなかった。翔子の自信作であるオルゴール人形のパントマイムは完璧で、カタコトとした動きに聴衆は魅了されていたからだ。ただ、その見開いた瞳にユラユラと滲んで映っていたのは、見間違うはずのない生き別れた…
10-29 04:39

RT @mityururu: 新しい警備員ロボが届いた。私は作業手順を打ち込み警備員ロボを起動させた。『お疲れ様です』より人間に近い音声で喋りだした。私は『よろしくお願いします』と機械的に引継ぐつもりだったが何故か涙が溢れてきた。『つまらないプログラムだ』と新しい警備員は私の電…
10-29 04:39

2016.10.30 / Top↑
mityururu

雨漏り心配な生活から抜け出したい。
10-28 15:39

@nell32ygem24 熱中時代!!!!
10-28 14:24

@harukazechan @fallindebu はあちゅうさんはキレッキレの女性なのでオフレコの話が面白いんだろうなあ。。。はるかぜちゃんさんとも合いそう。
10-28 14:23

RT @nell32ygem24: 「赤い疑惑」の影響で、今だに私は岸恵子の事を「パリのおばさま」と呼ぶ。
10-28 14:17

@nell32ygem24 水谷豊さんて「英雄ポロネーズ」の演奏練習して自分で弾いたんですよね。芸達者というか努力家というか。
10-28 14:16

@nell32ygem24 なつい。伊勢湾台風で入れ替わっちゃたやつも、かじりついて観た記憶。。。OPの台風映像とナレーションに子ども心にもジワジワ蝕まれていた。
10-28 13:37

RT @jack4520: 電車内での化粧を特に咎めるつもりはないけど「朝の電車で化粧をする」なら「帰りの電車で化粧を落とす」とセットでないと不公平だとは思う。
10-28 13:24

@muratagenzou ハニーのエンディングは永遠です!泣いちゃうかも。https://t.co/n9Yf0ADTAZ
10-28 13:20

落ち梨か。国語の教科書にあったなあ。おばあちゃんと孫の物語←(宮沢賢治の「やまなし」じゃないよ)落果した梨食べて応援 鳥取県が東京で販売(日本農業新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/AJLe4Rb5MO #Yahooニュース
10-28 13:09

明日忙しいし寝るか!(もうその明日だけど)
10-28 04:57

2016.10.29 / Top↑