小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

違法アップロード先のリンクたどって普通みるだろっていう馬鹿がいてビックリだな。人としての倫理観がゼロ以下。人類やめてほしい。 https://t.co/GZCQ2IdHvA
09-29 23:01

アナのあとは吉田奈央ちゃん!!!!声がかわええ!!!!
09-29 16:50

こんどうちの店で鬼丸さんの独演会やるよー!!!!【プレミアムライブ】三遊亭鬼丸独演会!NACK5 人気パーソナリティーの噺家 鬼丸さんがやってくる! | WINE BAR LUZ https://t.co/DQNcIJtfbY
09-29 16:10

良い話だ / 「めちゃくちゃになった」 立川談志による“放送禁止”の円楽襲名口上に隠された意味(てれびのスキマ)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/zaXQFw7XHF
09-29 02:51

RT @enbtpro: 【拡散希望】僕がお世話になっている殺陣集団が、来年の大河に従事することになったそうです。絶対的に人手が足りません。殺陣に自信のある方、未経験でも、これから殺陣を本格的にやりたい方、紹介します。稽古は基本、月5000円で週一通えます。このチ…
09-29 02:32

おー久しぶりに夜これ1番獲ったぬ!(誰も競争してないか。。。
09-29 02:31

RT @RieKawatsura: みなさん、夜はこれからですよ。そこのあなたも、そこの君も、がんばりましょうね…!😂
09-29 02:29

花粉でくしゃみでそうだな( •́ .̫ •̀ ) #これを見た人は赤い画像を貼れ https://t.co/XFOuoEnEon
09-29 02:27

まずは帰るか。雨降る前に。
09-29 01:09

ご褒美は必要だろ٩(๑•ૅہ•๑)
09-29 01:08

2016.09.30 / Top↑
mityururu

わかる。
09-28 22:29

RT @norico1118: 深爪さんのツイートが楽しみすぎて、TLをスクロールする時に流れてくるNetflixのアイコンの色合いにハッとした後、「なんだオマエかよ!!」感に満ちみちてくるので、深爪さんがガチでお友達だったらどんだけ人生楽しかっただろうと思わざるを得ない。
09-28 22:29

RT @chobiberry: 【AFTR5記事更新】今回も自分の価値観を全力でぶつけました。テーマはたしか「さんま」だったと思います。ただただ他人のサインはいりません、という話をします。 https://t.co/BAfVFfsAJ6 @aftr5jpさんから
09-28 22:28

RT @yamaaaaachi: 表現がイチイチ極端だったり大げさだったりすると非常にバカっぽい。。
09-28 21:41

帰ってコピー考えよ。あ、閣下の最終日だからラジオも聴かなくちゃだわ(●´⌓`●)
09-28 01:44

今月200万見えたか。。。ショボい予算だけど1人でやる飲食屋はこんなもんよ。これ以上やったら疲れちゃう。年2400万。昔は年商1億を1人でやってたけど死ぬわ (死んでない)
09-28 01:43

@RieKawatsura (`・ω・´)ゞ
09-28 01:38

RT @RieKawatsura: みなさぁん♡夜はこれからですよぉ♡ちょっと集中します本気でやりますまじで間に合いません
09-28 01:37

2016.09.29 / Top↑
mityururu

@matsuurachika うぉー!!!!閣下がリツイしてる!いつも仕事の帰り道に聴いていて、その「お姉さん声」にメロメロでした。仕事で疲れきった身体をぜひ踏みつけて欲しいくらいなのですがw もうレギュラーは持たないのでしょうか?何だか寂しいです。寂しいです。寂しいです。
09-27 22:46

RT @natsukyya: 磯野家のサンマ、去年は付いてたすだちが今年はない https://t.co/dYyafIsXZH
09-27 10:36

寝ちゃった!( •́ .̫ •̀ )
09-27 09:31

やべえもう眼球の奥が痛くなってきたまじ寝る
09-27 04:26

鬼丸ポスター(仮)ができたし寝るかな。「怒り」観るために一睡もしないまま、またこの時間。。。42時間起きてるのか。頭の中わやや。
09-27 04:13

鬼丸さんのポスターも作らんと。。。
09-27 02:31

昼のうちやっとけばよかった。。。HP更新作業が毎度慣れなくて、ソースとか全然わからんからページの体裁がだいぶおかしくなってきた。ワードプレスの扱いくらい勉強するかな。言語もさっぱり( •́ .̫ •̀ )
09-27 02:30

2016.09.28 / Top↑