小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング34日目!九州在住の美大受験生を支援するプロジェクトです。残り20日!引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします!|https://t.co/AebypVC3Bp … … … … … … … … … … … … ……
06-29 18:33

RT @kazuya19950120: 友達のお母さんに心配されてるんだがww大丈夫ですよ、お母さん、僕はニュース見て爆笑してましたから! https://t.co/XN06AkaZ4c
06-29 16:47

#ひとりぼっちの惑星 クソみたいなしか来ないから、完璧なの送りつけてやった。辿り着いた先のやつ、感謝してな。
06-29 04:25

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁあーーん!!!!夜はこれからですよぉぉおおおーーーーー!!!(*^^)o🍷*🍷o(^^*)
06-29 02:52

2016.06.30 / Top↑
mityururu

RT @mityu_bot: 世界中の戦争は、猫パンチでやればいいのに。。。 https://t.co/VQQguhSRew
06-28 22:03

RT @mityu_bot: 肌色は肌色たちに詰め寄られ肌色じゃない肌色となり/『肌』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/d73E9TWYe5 宮本さま、丁寧な評ありがとうございました。肌色の言葉狩りを題材にしての社会詠ですが、根底には正義と寛容…
06-28 21:20

小藪、いいぞー!
06-28 13:35

よつ葉バターはプロ仕様。
06-28 12:24

RT @obashuji: よつババター買ってみようかのう https://t.co/2lKTZZcs3j
06-28 12:23

RT @yamaaaaachi: クラウドファンディング33日目!熊本地震で被災し、経済的な理由などから美大受験を断念してしまいそうな高校生を支援するプロジェクトです!ご一読ください。|https://t.co/AebypVTEsX … … … … … … … … … … ……
06-28 12:21

ぼくのピンキーちゃんのほうがカリンカリンになっちゃうよ!
06-28 12:19

RT @now1192: 動画が30秒以上投稿できるようになったのではいだしょうこのスプーがフルバージョンで見れます https://t.co/HMp3jggFc3
06-28 12:16

今日は、健康診断で早起きだったからこの時間でもう眠い。。。…
06-28 02:24

【ツナグ (新潮文庫)/辻村 深月】死者への愛情と生きる者への愛情が等しく描かれた、喪失と再生をツナグ切ない物語。たった一夜限りのつながりは、浄化は基より、逆に重い十字架を背負う結果になろうとも深い想... →https://t.co/t0WCPmVCIp #bookmeter
06-28 00:51

2016.06.29 / Top↑
mityururu

@norico1118 月9は録画でもいいけど、日曜はリアルタイムでドラマ見たい。。。
06-27 23:50

@norico1118 違うよ。月曜休みになったんだよ。(店は年中無休)
06-27 23:43

@norico1118 帰ってきたのはやまーちだよ(いみふ)
06-27 23:35

今日のうちに自宅へ帰るこの奇跡!
06-27 23:21

RT @yamaaaaachi: ちゃんと帰宅ったよ
06-27 23:20

RT @mityu_bot: プリーツが思い通りにならなくて爽やかな日も少し不機嫌/『制服』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/FQQDslFCnG票ありがとうございました。
06-27 23:13

美味しそうではなく美味しいはずだ!
06-27 18:05

RT @chainomu: 早く帰りたい。今日は、ナスとひき肉を味噌炒めしたものとか、ピーマンとカリカリじゃこのおかか炒めとかが食べたい。ミョウガをふわりと乗せた味噌汁と、漬物と、卵をぽとんと落とした納豆。だが飲み会があるし、仕事はこれからだ。
06-27 18:04

日本もEUから離脱ってホント!!!!( •́ .̫ •̀ )
06-27 18:03

RT @bokete_hot: 金曜日入れないの? https://t.co/LKpQqIv6my
06-27 16:43

2016.06.28 / Top↑