小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

なんだよくっそひまだな
04-29 22:32

シモキタとシモネタは踏める。
04-29 17:54

@mapiction 信号機の揺れが震度5強!
04-29 17:06

風ヤバくない?
04-29 16:58

昭和の匂いしかしない。かっこいい!https://t.co/UrrgfCKvzL @youtubeさんから
04-29 16:34

やばい今日の鬱短歌が最高の出来に。たぶん一票も入らないか花束のどっちかだな。
04-29 15:57

血まみれで嗤う…毒なんて入ってないわよ
04-29 13:56

安定の木村佳乃さんに対する相武紗季さんがまたいい。ここ数年相武さんてすごくいいよね。
04-29 13:45

木村佳乃の心の声!!!!
04-29 13:41

RT @itoi_shigesato: 6年前に有吉弘行さんが「ほぼ日」に登場したときのアーカイブ。https://t.co/sACICG0D1Oいま読むとまた味わい深いなぁ。
04-29 03:59

2016.04.30 / Top↑
mityururu

RT @RieKawatsura: 誕生日なう https://t.co/c93DCkFyMi
04-28 11:00

何もしなければ寄ってたかって叩かれることもないだろうけど、本当に何もしなかったら肩を叩かれることになりかねないよね?
04-28 03:31

今日は早く自宅に帰れて余裕がある。たぶん感覚おかしいけど。
04-28 02:29

2016.04.29 / Top↑
mityururu

RT @mityu_bot: 大空にあたしの恋を吹き流す のぼれのぼれ振り向くように/『吹』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/jaaYHQ8eZg 久しぶりに美しい歌ができた。吹き流しとは鯉のぼりの別名で『恋のぼり』という祈りにも似た恋心を、突…
04-27 23:17

そこは『なる』でしょ( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/Iz91tOUw4r
04-27 15:40

RT @ha_chu: 天才たちとの戦いは本当に大変。凡人もいるフィールドで認められていた人も天才との戦いでは自信を喪失して、打ちのめされるけれどそこが「好きなことで生きていく」世界へようこそ~。の瞬間だと思った。
04-27 11:49

やっぱただで素材探すのは限界があるか…自分で撮るかな。今日はここまで!
04-27 04:26

りりそんの夜これは自分への気合いでもあるんだなあ。さてやるか!みたいな。
04-27 03:40

しゅたっ!帰宅!
04-27 03:39

RT @RieKawatsura: みなさぁん!!!夜はこれからですよぉー!!!(・ω・)👻👻👻
04-27 03:27

@RieKawatsura お。おそロシア…
04-27 03:16

@RieKawatsura こんな遅くまで開発!?
04-27 03:11

とりあえず帰ってからやるか…
04-27 02:39

2016.04.28 / Top↑