小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

いよいよ明日です。31日今月最終日のジャズライブ!セッションタイムも設けてますので参加希望の方は楽器もって来て下さい。NO Chage Chip systemです! https://t.co/hIyEGl4bbS
03-30 21:58

工事前に投稿できてよかった。今日の短歌は『いくら』で出したよ。発表は22時過ぎに。
03-30 16:48

おおおっありがとうございます!行けました!#うたの日 https://t.co/vUnLCxJmKF
03-30 15:53

@shota_nakamaki さすが王子!ののさんより早いご対応!早速やってみます!
03-30 15:51

うたの日投稿しようと思ったら出来なくなってる。かなしみ。先に進めない…#うたの日
03-30 15:42

監禁事件て、こゆ漫画あったよね?…ほとんど同じ展開だったようなすごい既視感ある。何だったっけ?
03-30 14:35

ついったの濁流に飲まれるの愉しいな…
03-30 14:06

下着は買ってあげられないけどこれなら用意してあげたい。 https://t.co/tW8M8xXLsH
03-30 02:42

口語体を使うツイッターやブログのような解説。無意識なのか、親しみやすさの演出なのか?赤字は丁寧に指摘している。 / 梅木雄平とはあちゅうが開催する「スパルタWEB編集塾」の解説文が下手すぎワロタ - Hagex-day info https://t.co/CH3xfxJSo0
03-30 00:53

2016.03.31 / Top↑
mityururu

昨日の反省で死ぬよりツラい。何もやる気でない…
03-29 18:45

ブログ更新しました!越谷の夜にテケテケ https://t.co/Nfb5ovozaS
03-29 15:08

今まで音楽やってきてよかった!みんな!聴いてね!RTミリオンセラーは目指さない!小室哲哉氏が素人・たかはしみさおとお金儲けをスッキリさせる新曲をプロデュース https://t.co/WjEB8iXJGC
03-29 04:04

ようやくついったに帰ってこれた。自店舗でのLIVE開催で40人分の食べ放題の料理ひとりで作って接客して写真とってHPに記事としてUPして、もう寝ていいかな…
03-29 03:06

チャーリー篠塚さんとともに愉快な夜を満喫いたしました。予約満席だったためご来店いただけなかったお客様がいて申し訳ございません。イベントの際はお早めにご予約いただけるとありがたいです! https://t.co/wqLjoBcLhp
03-29 02:56

2016.03.30 / Top↑
mityururu

本日はチャーリー篠塚さんのベンチャーズ&マジックショーです!珍しいリハ風景! https://t.co/XzHSDBecWf
03-28 15:57

今日はイベントやるんでしばらくドロンします。短歌はなし。写真はうpするかも(テーブルマジックの)
03-28 12:02

RT @SutekiDesign4u: チャーリー・ブラウンとスヌーピー、1950~1990年代の変化(via https://t.co/gbsSq7PVJxhttps://t.co/4qk59wfnX5
03-28 08:35

RT @47newsflash: パキスタン東部ラホールでの爆発で、死者は少なくとも52人、とロイター通信。大半が女性と子どもという。 https://t.co/O5ANqPLCx1
03-28 01:32

RT @amayadori: パリでテロがあった時facebookの機能で友人の無事を確認できたひとはたくさんいると思う。一方で襲撃された劇場で生き残った知人の話によるとfacebookの「友達に無事を知らせましょう」通知が鳴ったせいで隠れていたところを見つかり射殺されたひとが…
03-28 01:32

RT @amayadori: 大使館から携帯の音を切りましょう、という通知がきて思い出したこと。
03-28 01:32

RT @amayadori: やりきれなすぎるから今まで書かなかったけれどテロの頻発する今、心に留めておくのがいいかもしれないので
03-28 01:32

自転車パンクショックから立ち直るためチョビベリーさま@chobiberry からもらったギフトのビールを召喚しよう。gfteeてアプリで楽チンでゲットしたぞ! https://t.co/HjnzfmFiar
03-28 00:20

2016.03.29 / Top↑