小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

大歓声 数多の鞭に導かれ一騎のまくり蹄跡は翔ぶ/『鞭』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/3kEgFWA80R 票と重鎮方の評!!!画数の多い漢字 で字面が固くとっつき難いなって。イメージはあるのに我ながら残念な一首。
02-28 21:31

神に祈りなさい。 https://t.co/9dAwUWJHDQ
02-28 18:06

RT @badassceo: 息子に「何で勉強なんてしないとダメなの?」と聞かれたらこの写真を見せて下さい。娘に「何で勉強なんてしないとダメなの?」と聞かれても全く同じこの写真を見せて下さい。 https://t.co/AbGj1dBID4
02-28 17:55

今日は『鞭』(ムチ) で投稿。だからといってSM的な詠みではありません。真田丸見終わったら発表します。たぶん( •́ .̫ •̀ )
02-28 16:15

物作りに長けているTOKIOだけど、なんで自分の楽器は手作りしないの?
02-28 14:16

ONE PIECE!30秒に30分かけてるけど、話進んだだけましか。
02-28 13:51

RT @numrock: アムロが拾ったガンダムのマニュアルを家電風にしてみた。これなら動かせそう。 https://t.co/cDXg0w2olm
02-28 13:23

@books_hyacinth もしかしたら日めくりカレンダーとごっちゃになってるかも知れません( •́ .̫ •̀ )紙巻き煙草は一般的な太さじゃなくてストローよりも細く巻くとお洒落だそう。
02-28 04:04

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/h9EtSULmZH
02-28 04:00

@books_hyacinth 高島易断の紙質が紙巻き煙草にぴったりだと聞いたことがありますがまぼろしだったかも(o_o)
02-28 03:57

2016.02.29 / Top↑
mityururu

RT @pancia_piena: 【悲報】本日19時半~の貸切のご予約のお客様が22時を過ぎても誰一人来ない。。。40名様分のお料理が泣いています。0時くらいまで片付けながら待っているので、タッパーなり持ってパンチャに引き取りに来てください。勿論お代はいただきません。…
02-27 22:37

週末最高に笑った! https://t.co/VZBEV2fsES
02-27 21:47

コップには歯ブラシひとつ もういない確かに存在したはずの君/『コップ』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/yJA2omwiXv 票と評ありがとうございます。 二度と交わることのない時間の継続を、静かに受け入れて生きてゆくのもまた人生なんだと。
02-27 21:43

コップには歯ブラシひとつ もういない確かに存在したはずの君/『コップ』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/yJA2omwiXv
02-27 21:40

今日は昼からパーティー予約で死んでますが、短歌は『コップ』で出しました。投票できるかな?発表も気長に待ってね。
02-27 12:24

@muratagenzou 遅い時間までお疲れ様でした。早くしないと朝活のやつらに飲み込まれますよ!
02-27 04:14

こんな時間にムラ部長@muratagenzouのリツイが止まらない。
02-27 04:10

今日は燃え殻さんからDM着たり、セーラー服の歌人 鳥居さんから☆もらったり、忙しい反面ドキドキした日だったぞ( •̀ .̫ •́ )✧
02-27 02:21

まだこれから1時間かけて帰るのに、明日12時にはここに戻ってくんのか…( •́ .̫ •̀ )帰るか………
02-27 02:19

それぞれのクラッカーから花が咲きバカ騒ぎしてみんなで泣いて/『それぞれ』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/QrZyLGAgtq こんな時間…票と評ありがとうございました。卒業式ですかね…なんで泣いてるんだろな…
02-27 02:18

2016.02.28 / Top↑
mityururu

今日の短歌は『それぞれ』安直に仕上げてまた怒られそう( •́ .̫ •̀ )今日は忙しくてこれから息止めて仕事するから気長に発表を待っていてくれ!チャオ( •̀ .̫ •́ )✧
02-26 17:05

生き下手な人生に電球を灯したやようなお話。何故か縦書きの紙で読んでいる雰囲気に飲み込まれてため息が出る。極めて良記事。[無料記事]最愛のブスに〝友達リクエストが送信されました〟|燃え殻 @Pirate_Radio_ https://t.co/dGjJlSZLhO
02-26 17:02

しかも案外さむくてミミー亭( •́ .̫ •̀ )
02-26 02:30

自転車パンクして絶叫しながらこの時間歩いてるとかまぢパンク!
02-26 02:29

2016.02.27 / Top↑