小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

フォロワーが増えるなんて煩わしいだけ。思うがままにツイッターは使いたいぞ。
12-30 23:28

もうJAZZの人だけど年末といえばこの曲!昨年に続き再掲→年末に聴きたいBEST1だと思う… - Dailymotion https://t.co/Zx6hpezp3A
12-30 23:00

とび神!!!!
12-30 19:48

@morioka_akira 南越谷駅から徒歩2分くらい(新越谷駅西口)のLUZというワインバーを営んでいます。
12-30 18:50

短歌ファンの諸君!こんばんは( •̀ .̫ •́ )✧年末の買い物とか録画したやつ観てて昼のお題終わってた( •́ .̫ •̀ )これから夜のお題『山田』に取り組むから待っていてくれたまえ。
12-30 18:45

@morioka_akira あぁ昨日まで南越谷で店やってたのに…
12-30 18:42

Retweeted コピーライター長谷川哲士12/31退職 (@aseetsu):... https://t.co/XzAuzQheE0
12-30 14:46

RT @aseetsu: 宮川さとしさん(@bitchhime)のエッセイ漫画『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』が1/7まで全話無料公開されてます。読むと実家に帰りたくなる。帰ってしまう。行動を変えてしまう漫画です。https://t.co/N3Ap8aT1Cx
12-30 14:46

Retweeted シモカワ ヨウヘイ (@SeaMO_GanMO):カルディに入店するとき「あれ?この店入り口でコーヒーもらえるんだ?全然知らなかったわー」的な態度を醸し出すのたぶん日本で一番うまい。
12-30 12:59

RT @SeaMO_GanMO: カルディに入店するとき「あれ?この店入り口でコーヒーもらえるんだ?全然知らなかったわー」的な態度を醸し出すのたぶん日本で一番うまい。
12-30 12:59

2015.12.31 / Top↑
mityururu

仲良しさんだと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-29 22:56

寂しくて哀しい夜は抱き寄せて気のないオマエの肉球が頼り/『肉』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/NbsOY42KERたくさんの♪ありがとうございます。肉球は他にもいるかなて思ってたからいなくてビックリ!
12-29 22:47

Retweeted 指南役 (@cynanyc):紅白の視聴率、1984年に78.1%もあったんだよね。それが1989年には39%まで急落。その5年間に何があったのか。ひと言でいうと、歌謡曲が消滅した。
12-29 20:48

RT @cynanyc: 紅白の視聴率、1984年に78.1%もあったんだよね。それが1989年には39%まで急落。その5年間に何があったのか。ひと言でいうと、歌謡曲が消滅した。
12-29 20:48

渋谷トリオ+ボーカル投げ銭ライブ!昨夜は大変盛り上がりました!また来年もよろしくお願いします。 https://t.co/bQMhJZioWj
12-29 18:42

鬼丸さんいいこと言うなあ。スポーツに余計なエンターテイメントを入れるからおかしくなる…だから本当のスポーツ好きはCSに流れるんだよ!
12-29 16:27

『笑ってはいけない』観ちゃって短歌できない…今日の短歌は『肉』で投稿したよ。発表は21時過ぎに。
12-29 15:00

Retweeted 田中泰延 (@hironobutnk):... https://t.co/Y1XZSMY6B6
12-29 13:02

Retweeted 田中泰延 (@hironobutnk):... https://t.co/y6xrAhlvKe
12-29 13:02

RT @hironobutnk: 小学校の担任の田宮先生は他にも「お前ら。歩いてて、赤信号やけど左右どちらを見ても車が全然来ない、そんな時は渡れよ。そんな時に信号守っていい子ちゃんの気分の奴はアホやぞ。時間の無駄や。自分が安全やと確認したら渡れ。逆に青信号でも信じてたらクルマが…
12-29 13:02

2015.12.30 / Top↑
mityururu

マトリョシカのように並べた楽器たち わたしは音と一緒に育った/『バイオリン』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/ahQqtlYavf♡♪評ありがとうございます。マトリョシカまではよかったんだけどあとがグダグダ( •́ .̫ •̀ )
12-28 22:51

今日のJAZZは大セッション大会だな。
12-28 22:30

@mash20004000 組み違いあたりがマッシュさんらしいです(笑)
12-28 13:28

@mash20004000 ドキドキ ワクワク (アラレちゃん風)
12-28 13:24

今日の短歌は『バイオリン』で投稿したよ。幼少からバイオリンを習っていた栗林くんを思い出す…発表は21時過ぎに。
12-28 13:19

FBから友だち記念日を祝おうと通知が。すげえな…ザッカーバーグはカリスマ営業マンかよ…絆の押し売りが。
12-28 12:38

来年用に個室合コンのみほメニュー作るかな。遊びを入れたメニューとか…どうせ遠慮してあんま食べないんだからノンアルカクテルとかじゃんじゃんサービスしたい( •̀ .̫ •́ )✧
12-28 12:29

お釈迦様と孫悟空みたい。すべて手のひらの上。これけっこうグサグサきてるんじゃないかな?RT 糸井重里さんに聞いた“広告の世界から抜けだす方法” https://t.co/6o8XrCcH16 #アドタイ
12-28 11:26

Retweeted Dr_Koala™ (@Dr_Koala_):洋画のポスターで傑作はこれだと思う https://t.co/uA7l8RFmFn https://t.co/kc9FWx1Zlz
12-28 00:05

RT @Dr_Koala_: 洋画のポスターで傑作はこれだと思う https://t.co/3SnKUCMWap
12-28 00:05

2015.12.29 / Top↑