小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ある意味栄誉ある賞だと思う。「セブン―イレブン」がブラック企業大賞、副賞に「ポケット六法」 https://t.co/BIyE6HI9IN
11-29 19:15

Retweeted 新井浩文 (@araihirofumi):佃製作所の社員よりも働いてるのは、下町ロケットのスタッフです。
11-29 19:07

RT @araihirofumi: 佃製作所の社員よりも働いてるのは、下町ロケットのスタッフです。
11-29 19:07

今日の短歌は『術』で投稿したよ。今日は時事とワードがピタっとハマって自分のなかでは大満足。発表は0時過ぎに。
11-29 17:46

Retweeted 糸井 重里 (@itoi_shigesato):#Sakura7s「なにか我慢してきたことはありますか?」という質問に、「この日のために、涙を我慢してきました」だって。しびれるねー。
11-29 17:15

RT @itoi_shigesato: #Sakura7s「なにか我慢してきたことはありますか?」という質問に、「この日のために、涙を我慢してきました」だって。しびれるねー。
11-29 17:15

ようやく帰宅。やべー早く寝ないと朝活のやつらがキラキラしたツイート始めてしまう!生気を吸い取られてしまうー!!!!
11-29 05:29

この時間、星がキレイすぎるな…すいこまれそう…
11-29 04:43

100インチのプロジェクターでさえりさん見れると思わんかった夜…客がだらだらいたおかげか( •́ .̫ •̀ )
11-29 04:00

@saeligood 見ました!( •̀ .̫ •́ )✧
11-29 03:58

2015.11.30 / Top↑
mityururu

18時過ぎから戦闘は激化し、ようやくいま戦士の休息がやってきた(●´⌓`●)
11-28 23:16

Retweeted さえりさん (@N908Sa):... https://t.co/VYUVNyjBAz
11-28 23:15

RT @N908Sa: もしわたしが男だったら、スーパーにいって牛乳だけ買う予定でカゴを持たずにうろうろしてたのに、結局両手いっぱいになってしまい、落としそうになりながらレジに行ったら名札に「研修中」と書いてある綺麗な女の人に「こんなにいっぱい…よく持てましたね」ってクスクス笑…
11-28 23:15

Retweeted しま・しましま (@simashima9):しま・しましまのクリスマス。07:00 そりに轢かれる13:00 サンタ軍と市街地で肉弾戦15:00 サンタ軍と市街地で銃撃戦... https://t.co/Qf87L5d9mB
11-28 23:09

RT @simashima9: しま・しましまのクリスマス。07:00 そりに轢かれる13:00 サンタ軍と市街地で肉弾戦15:00 サンタ軍と市街地で銃撃戦19:00 ロウソクプレイに励む23:00 アザラシ達と輪になって踊るhttps://t.co/XOdbNi
11-28 23:09

手のひらのなかで静かに消えてゆく綿菓子ほどの小さないのち/『消』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/lxgRSd5SLw産まれたばかりの子猫の死です…片われは元気です。
11-28 22:24

Retweeted 俵万智 (@tawara_machi):海と空のグラデーション♪ https://t.co/C7Ez7zk8a5 https://t.co/bQ9STcDp9r
11-28 17:14

RT @tawara_machi: 海と空のグラデーション♪ https://t.co/lzhWVdqFrM
11-28 17:14

今日の短歌は『消』で投稿したよ。江國香織さんの『デューク』を少し思い出しました。発表は21時過ぎに。
11-28 13:57

ハルヒーはいつもかわええなあ…声だけ(°_°)
11-28 03:42

2015.11.29 / Top↑
mityururu

Retweeted 九条はじめ (@hajime_kujo):大人にも卒業旅行が必要です
11-27 23:11

RT @hajime_kujo: 大人にも卒業旅行が必要です
11-27 23:11

Retweeted History Image (@HistoryImg):原田知世とYMO、昔と今Tomoyo & YMO then and now https://t.co/HbhPrVDmQ6 https://t.co/S7lCuvug2k
11-27 23:09

RT @HistoryImg: 原田知世とYMO、昔と今Tomoyo & YMO then and now https://t.co/wnZIZUwbEw
11-27 23:09

目が覚めると物音がしてて何かな?てチラ見すると石原さとみが台所でご飯作ってて『ごめん…起こしちゃった?ほらー熱あるんだから寝てていいよ』て言いながらベット横にきて小声で『来ちゃった』て布団かけ直しながら『キスはだめよ…うつっちゃうから』て唇にあてた指先でキスしてくる事案卒倒する。
11-27 22:24

音のない幾何学模様 午前4時人類初の足あとつける/『凛』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/ImThUlPhCO雪の日、誰もまだいない世界に足を踏み入れるって気持ちいい!
11-27 22:14

@tarareba722 やなせさんの『やさしいライオン』が哀しくて大好きでした。
11-27 19:07

@mash20004000 マッシュさんのみてると本当落語行きたくなる。老後の楽しみにまだまだとっておきたいのに…
11-27 19:05

今日の短歌は『凛』で投稿したよ。ライブの始まる暗転とか競馬のスターターの人がクレーンで上る瞬間とか、剣道の大将戦で名前呼ばれた瞬間とか…でも今日は誰もがワクワクするあの瞬間にしました。発表は21時過ぎに。
11-27 15:07

【ワイン紹介】いま売り出し中のシャブリだよ。グランドメニューに載せてるシャブリとは別に、ワンランク上のプルミエクリュ(1級)のシャブリ、ブルゴーニュフェア中ですので9800円という1万円を切った価格でご提供中です。... https://t.co/xvUrtCBooN
11-27 13:17

2015.11.28 / Top↑