小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@moecam_p 勉強がいかに大事か働くとわかるのよ。
07-30 22:23

なんか豪雨の予感(。-_-。)
07-30 14:32

RT @tarareba722: カリフォルニアにあるスヌーピーミュージアムの分館が来年六本木に開館するそうで、身近のスヌーピーマニアに聞くと、ファンにとっては毎日お祈りしてたら伊勢神宮が近所に分祀してきたような事態らしい http://t.co/zyyBoHQJqH http…
07-30 11:52

ただひとり群れず染まらず流されず僕だけが知る君の素数を/『素』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/g5IVzWSkKT盛り込みたい内容の半分も入らない…修行がまだまだ足りません(。-_-。)
07-30 02:55

2015.07.31 / Top↑
mityururu

爆問田中の結婚なんて知ったことか!
07-29 14:01

RT @san_you_chu: 今朝のあさチャン、朝から西成あいりん地区の激ヤバ露店摘発映像を流してて最高って思ったのに、その後いつもみたいに子供の感動エピソードにJ-POPと糞ポエム載せたやつを流し出したから最悪だなって思ったし、これは何度でも言うけど僕は“キテマスくん”は…
07-29 11:18

クスリきれた(●´⌓`●)
07-29 01:47

年上に焦がれた痕はまだあかく十七歳の解せぬ夏恋/『解』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/843S4w6ESc十七歳の男子は子どもで、たったひとつ年上なだけなのに、あきらか大人の女性だったなと
07-29 00:10

2015.07.30 / Top↑
mityururu

陽に焼けた柵のむこうでウロウロとしてる人間ただ眺めてる/『動物園』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/JO7eIRQL7r愚かな人間社会を俯瞰してる風にしたかったけど切り取る能力がなく断念(。-_-。)
07-28 02:26

2015.07.29 / Top↑