小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

しんとした朝靄の立つ夏玉にモンシロチョウがひらひらと鳴る/『キャベツ』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/FZ22WPsU4h選評頂いたみなさま、ありがとうございました。情景を切り取るのは難しいですね(●´⌓`●)
06-29 22:44

@norico1118 初老(●´⌓`●)
06-29 15:02

@norico1118 相手チームになった図体デカい運動神経抜群のやつがボール取ったときのしたり顔ったら(ΦωΦ)
06-29 14:24

同性婚なんちゃらでアイコンをカラーフィルターする人いるけど、なんとなくアイスバケツチャレンジを思いだす。いや、なんとなくモヤっとするだけだけど( •́ .̫ •̀ )
06-29 12:26

2015.06.30 / Top↑
mityururu

RT @cynanyc: いいドラマとは、大きな話と小さな話があり、一見関係ない2つの話が最後に交わるドラマ。例えば、踊る大捜査線がこのルールで作られていた。今日の天皇の料理番がまさにこのフォーマット。関東大震災と家族の話。ラスト5分で見事なクロス。お見事。これがドラマのTBS。
06-28 22:29

神回だた(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
06-28 21:55

RT @tawara_machi: 『あの日から』『あの日』をぼくらは知りたくない  平和を詠んだ小学生の俳句です。素晴らしい作品だけど、子どもにこんな句を詠ませちゃいかんとも思う。→http://t.co/5MbE68lQOb
06-28 21:54

CM入んなかったら泣いてたぞ!徳蔵(●´⌓`●)
06-28 21:40

『天皇の料理番』泣きそう(●´⌓`●)
06-28 21:17

目線の先の低いところから湧き上がるモコモコと、街の建物と木々に寄り添う影の佇まいに感じるね。なとぅ http://t.co/WibncAYlXp
06-28 12:27

RT @harukazechan: わたしはそれをTwitterで学んだな、小さいころはじぶんの正しさを訴えることしか出来なかった RT @seibo @harukazechan 自分の正しさを証明する意見ばかり集めるよりも、自分の正しさが世の中でどういう位置にあるのか常に気を…
06-28 11:39

2015.06.29 / Top↑
mityururu

百田さんの発言が度々問題になるというのは、もう百田さんの人間に問題ありなんかな?こうまで叩かれると『永遠の0』も読みたくなくなるね。信用ならない( •́ .̫ •̀ )
06-27 15:35

今週半ばから死にそうに忙しくてTL追えない(●´⌓`●)
06-27 14:41

兄だって勝ちたいのにね弟にまだ10歳の悪役レスラー/『プロレス』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/x4kjnW3lVzどんなに小さくても兄や姉として自覚あるものですよねー( •̀ .̫ •́ )✧
06-27 01:33

2015.06.28 / Top↑