小説レビュー その他もろもろとか。

2014年7月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:238ページ
ナイス数:53ナイス

ワインと簡単おつまみ―とっておきワイン94本とおつまみレシピ82品 (にちぶんMOOK)ワインと簡単おつまみ―とっておきワイン94本とおつまみレシピ82品 (にちぶんMOOK)感想
ムック本だけに微妙な内容。家庭でやるなら的内容だった。素材の組み合わせ4は参考になるけど・・・。
読了日:7月21日 著者:


フランスから届いたワインのおつまみフランスから届いたワインのおつまみ感想
夏メニューを大急ぎで考えたけど、もう秋メニューに取り掛からないと間に合わない。この本からも1~2品参考になるものがあった。フランス語表記のメニューがやっぱオシャレかなぁ。
読了日:7月21日 著者:森田幸二

読書メーター


7月はワインバーを始めたので読書する時間全く取れんかった。
8月もまだバタバタしてるけど、余裕がちょっとずつでてきているので読書生活も復活させたい。
2014.08.08 / Top↑