小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @cynanyc: みんな意外と忘れてるけど、昭和20年8月から26年9月までの間って、日本という国は存在しなかったからね。その間、日本はアメリカの占領下。日本で一番偉い人はマッカーサーで、国旗も国歌も使用禁止だった。日本語もいつ禁止になっても不思議じゃなかった。
11-18 17:11

女性将校だけに船体には''かまとと''と彫られてるかも https://t.co/jg2JQsfIwt
11-18 12:36

おじいちゃん https://t.co/qtp1p1cnZg
11-18 11:57

RT @ha_chu: なぜ人は病むと空の写真をSNSにアップし続けるようになるんだろうか
11-18 11:39

揺り戻しじゃないけど車運転してて前が見えなくなるくらい涙が出てきて停めてしまった。いや、そこまでドキンちゃんに思い入れがあるわけじゃないんだけど、なんだろう、死んじゃったんだ。なくなっちゃった。もうドキンちゃんは新しく話してはくれないんだ。あー落ち着いた。事故るかと思った。
11-18 03:02

キャラクターに対して声ってもう命そのものなんだ
11-18 02:48

明日までクソ忙しいけどその後はサッパリ。。。22日と25日だけだな。厳しそうなの。来月は2日の貸切から3日のGBGライブ、4日のポンタまで死の3days( •́ .̫ •̀ )ワインバーなのにボジョレーの問い合わせすらない。完全おわコンだなあ。。。帰ります!
11-18 02:19

RT @yamaaaaachi: みんなぁまだ飲んでるかあ
11-18 01:40

2017.11.19 / Top↑
mityururu

RT @riyoriyo_: 昨日の現場、私以外ほぼネイティブか外人で、サウンドチェックからアメリカだった。笑来年はまた海外にも行かれるよう英語頑張んなきゃな〜〜😂マーカスミラー「Run for Cover」Cameoの「Candy」 https://t.co/wjy
11-17 22:35

RT @amazakeiko: 「あ、からはじまる、あなたにあって、わたしにないもの、なあに」こども電話相談のボランティアをしていたとき、夜に電話してきてなぞなぞを言う女の子がいた。いつも簡単なものだったのに、この日のこの問いは違った。このあと二度とかかってくることはなかったか…
11-17 22:26

RT @DB_super2015: 永年に渡り“ブルマ”の声優を務めて頂いた鶴ひろみさんがお亡くなりになりました。あまりにも突然のことで、信じられず、なかなか言葉が見つかりません。鶴さんは、たくさんの勇気と優しさを届けてくださいました。本当にありがとうございました。心…
11-17 22:20

@cynanyc ショートではないけど「刑事ゆがみ」における山本美月さんの、あの前髪でも抜群なかわいさは異常。
11-17 22:16

RT @momogramo: ロンドン交通局の地下鉄掲示板が好きだ「どこまでやれるか、もう限界なのではと思うどんな時でも、あなたがどこまでやり遂げたか思い出してみて。向き合った全ての事、打ち勝った全ての戦い、そして、乗り越えた全ての不安を、決して忘れないで」もうだめだ、…
11-17 21:21

RT @kataoka_k: 鶴ひろみさんが首都高で亡くなったニュース、テレビによればハザードランプをつけて中央分離帯の縁石に接触した状態で発見されたらしい。突然の異変に最後の力を振り絞って危険回避したんだと思うと頭が下がる。なかなか出来ることじゃないよな。
11-17 17:02

RT @jazzpianosan: たからじまだよ https://t.co/3uLhDdD6ZI
11-17 16:05

@marilynchandazo えっ?バカチンが!は金八でしょう?
11-17 15:25

@marilynchandazo あぁ。。。正しくは「金八か!」かも(´ω`)
11-17 15:13

RT @cm2n_kana: 【きょうのおえかき】 https://t.co/7H8zTezaUZ
11-17 14:51

2017.11.18 / Top↑
mityururu

【UG流行語大賞】あなたが選ぶUG流行語大賞は、「青年失業家」が、圧倒的強さでグランプリになりました! https://t.co/CAnOkQyhU0
11-16 23:15

絶賛ライブ中!ビリージョエル! https://t.co/QtAa6QvjFR
11-16 21:49

たいしたやつじゃないけど今年はこれだよ。このあとピアノ調律してリハやって本番は20時からです! https://t.co/qrvxhnf2T8
11-16 15:56

RT @ozwspw: インフルエンザの予防接種だった。平熱を測ってもらったら35.8度だった。平熱低いと思う。だから37度くらいでもしんどいの周りのみんなに理解してもらいたい。
11-16 15:19

今日は忙しいからあんまりここに顔出せないかも。流行語大賞みんな投票してね!
11-16 13:07

今日はボジョレー解禁イベント。ボーカルの馬淵さんは島田歌穂さんと一緒にミュージカルをやっていたお方。ピアノの藤野さんは早見優さんのバックでサポートするスタジオミュージシャンでもあります。50年代からの映画音楽の数々を歌います。めっちゃ楽しみ! https://t.co/SaWgT5JEHh
11-16 13:05

RT @harukazechan: ぼくはお客様に払っていただいたチケット代以上のものを提供するのが職業ですから、舞台の主役はお客様なんですよ。役者とは自分がやりたい事をやって目立ちたい人ではなく、お客様の人生をより深く、彩り豊かにするお手伝いをする裏方です。料理人と同じですね…
11-16 12:06

RT @KotaroA: 大きい土俵でも、小さい土俵でも、真剣に取り組んでいるかどうかはすぐ伝わる。
11-16 12:03

RT @hiromimi3388: 恥を承知で言いますが、保育士35年やり、今の民間保育園に勤めて25 年。主任やってます。 給料手取りで(残業代少ない時、年金.介護保険.住民税等もろもろ引かれ)(主任手当3万円つき)18万円代。 この金額、安すぎるでしょ??と思う人、リツィー…
11-16 12:00

RT @chobiberry: 今年の漢字はじめて応募。小池都知事の希望の党立ち上げから代表辞任による都政の混乱、てるみくらぶ破産による旅行者・内定者の混乱、不倫問題の淫乱、ラスベガスの銃乱射事件で「乱」にした。https://t.co/9Krgas26l5
11-16 11:55

2017.11.17 / Top↑